D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

057.gif最高気温が18度・・・急に冬モードに突入してしまったジャック&ディキシー地区・・・・。いったいどうなているのぉ~???
「そうだっ!こういう時は、動画をUPしようっ!」・・・という事で想像を絶する機械音痴の私が
はまている動画をふたたびUPしまーす!!


これがジャック兄さんでーす!
初めて動くジャックを載せてみましたぁ~!!
お気に入りの「ガァ子」をくわえて遊びまーす!!
ジャックは誰かと違って海へ飛び込む心配がないので、安心して見ていられます。
最近、ジャックも一日おきに海へお散歩に行きまーす!


a0104464_15571352.jpg

これは、今朝、いつもの公園での一枚でーす!!
オヤツタイムの順番待ちー!!

そして・・・ディキシーは????

朝のお散歩の様子でーす!
「あとへ・・・」で私につくディキシーですが・・・グレーの私のジャンバーが写っちゃったぁ~!!
このお腹を引っ込めるべく、ダイエットしなきゃぁ~!!
ディキシーは何故か「あとへ・・」を言うとテンションが↑上がりまーす!
一生懸命私の横につこうとするのですが、私が行ってるのは「SIT」なんですけどぉ!!!
動画って、こういう所もみーんなバレちゃいますねぇ(笑)
でも、まぁいっかぁ・・・・(・・・とお気楽B型)


昨日の朝は、グランドでボールで遊んで来ましたー!!
ボールを投げてあげなきゃならないし、カメラ構えて撮らなきゃならないし、ディキシー見てなきゃならないし・・・一人でやるのは、私には無理でーす!!
これがいっぱいいっぱいの動画でーす!
しかも、ボール、落としちゃう「ドン臭い」ディキシーが撮れてるしぃぃ!!!
「アウト」しないで、くわえてる所も撮れてるしぃぃぃぃぃ!!
でも、まぁ、いっかぁ・・・この日は動画を撮るのがメインなんだからね(・・・って言い訳にしか聞こえない事もないけど、お気楽B型だからねっ!)


最後はおとうしゃんに「押さえ込み」されてるディキシーでーす!!
実は、私もおとうしゃんみ「押さえ込み」大好き!!なんだよねー!!
でも、ディキシーは訓練に行き始めた子犬のい頃「仰向け」での「押さえ込み」が苦手で、
「仰向け」で寝るまでに一時間半もかかったのを訓練士さんが気長に付き合ってくれたんだよなー・・・なんて「押さえ込み」をするとなぜかいつも子犬の頃を思い出すのでした・・・。
(後ろのソファーで我れ関せずのジャック・・)
今でも、たまに、こうして「押さえ込み」されてしまうのだけど、今はおとなしくしていられるようになりましたー!!

a0104464_15542365.jpg

今度は、ちゃーんとお利口にレッスンしている所でもお見せしまーす!!とお約束できませんけど(笑)

「おかあしゃん、あたち、もっとおりこうでしゅけどっ!!」
[PR]
by jack-dixie | 2008-09-29 15:59
007.gif
a0104464_20572843.jpg

先日から「ヒマでしゅけど・・・」攻撃のジャック&ディキシー・・・
じゃぁ、涼しくなって来たので、海までお散歩にでも行きますかぁ???・
a0104464_2113334.jpg

日が沈むのもだいぶ早くなって来た、ジャック&ディキシー地区・・・。
a0104464_214391.jpg

海の近くで、以前も会ったジャックによく似た「アトム君」と遭遇・・・。
マジ・・似てる・・・でも、アトム君は、ちょびっと怖がりだったみたいで、逃げちゃいました。
a0104464_217512.jpg

歩道橋の上で、夕陽が沈んだのを見て・・・帰宅しました。
a0104464_2182967.jpg

「えーっ!!!おとうしゃん、海に入らないでしゅか???」
海をガン見するディキシー・・・・でも、夕方は入れませーん!!!

058.gif・・・・ってうわけで・・・今朝、海へ行って来ましたよぉ~ん!!

初めて動画にチャレンジしましたぁ~!!!
黒カッパ…いえ・・・湘南ガール、ディキシーのうひょうひょ姿を見てくださいまし・・・。
今朝は、休みの日でもないのに、なぜかサーファーがたくさんいて(波が良かったらしい・・・)
あまり沖の方へは出れずに遊びました。
なので、ちょびっと物足りない感のあるディキシーですけど・・・まぁ、仕方ない・・・。
夏に入れなかった分を取り戻すべく・・・これからは海へ入りまーす!!!
a0104464_21271950.jpg

機械音痴の私が、やっと動画を取り込めるようになったので、これからはたくさん動画を載せたいでーす!!!

「おかあしゃん、あたちの泳ぎ・・・・どうでしゅかぁ???」
[PR]
by jack-dixie | 2008-09-24 21:40

だれかぁ~!!!

071.gif
a0104464_1054487.jpg

「おーい!!だれかぁ~!!!!」
a0104464_1065790.jpg

「おーい!!だれかぁ~!!!」
a0104464_1073635.jpg

おーい!!だれかぁ~!!!」

061.gif
a0104464_1084077.jpg

最近、階段が「解禁」になったので(・・・それまで、上りは、自分で、下りは抱っこで下りてましたぁ・・・ジャックは今も、上り下り共に抱っこでーす!!)
a0104464_10103956.jpg

おとうしゃんが、サクサク・・と「柵」を作ってくれたので、そこにペンキで色塗り中・・・
a0104464_10113319.jpg

ホントは、先日完成したのに、手直し中・・・
a0104464_10121316.jpg

だから、遊んでもらえない・・・・・
a0104464_10123744.jpg

ねぇ・・おとうしゃーん!!!!・・・シカトでしゅか??
a0104464_101476.jpg

だから・・・「おーい!だれかぁ~!!!」
a0104464_10145526.jpg

「ねぇ、ねぇ・・・だれかぁ~!!ってばぁ!」
a0104464_10154775.jpg

「ちょっとぉ!あたちとあしょんでくだしゃいなっ!!」
[PR]
by jack-dixie | 2008-09-21 10:17

台風・・・の前に・・・

057.gifこれから、台風が上陸しそうな、ジャック&ディキシー地区・・・
今朝は、雨が降っていたし、夕方からも、大雨になりそうなので、お昼前にいっちょ海まで
歩いてみますかぁ・・・とお家を出たのはよいのですが・・・
今度はなんと!蒸し暑い!!これは、海までたどり着けない・・・と急遽コースを変更しました。
「あーあ・・せっかく海まで歩いて行こうと思ったのに・・・」とちょっと残念でしたが、あのまま出かけて、暑くて熱中症になってしまっても困るので「引き返す勇気も大事だわっ!」と自分言いきかせて、コース変更・・・。
a0104464_13152231.jpg

・・・・と思ったら・・・うひひ!!!グランドで、レッスンしている先生をはっけーん!!!
さり気なく、ディキシーも仲間入り!!!
a0104464_1317849.jpg

一緒に待っているのは、レッスン仲間の「ケアンテリアのレオ君」でした。
最近、スクールに通い始めた2歳になった男の子。
a0104464_13184075.jpg

そして・・・ディキシーが、たぶん(笑)ジャックの次に好きであろう・・・ライチ兄さん!!
この所暑くて、レッスンはお休みしていて、お散歩時間でも、なかなか会う事が出来なかったので、超、超、幸せぇ~!!のディキシーです。
a0104464_13204650.jpg

視線の先では、先生が違うお友達とレッスン中。
「へっ??おかあしゃん、あたち、おべんきょうでしゅか??」と思っているに違いない!!
a0104464_13221316.jpg

このグランドに来ると「レッスンモード」に入ってしまうディキシー・・・なんか、いつもより表情が引き締まって見えるのは、気のせい???(気のせいかっ!!)
a0104464_13233034.jpg

やっぱりちゅぅ~しないと気が済まないので、ちゅぅ~させてもらって来ました。

海まで行かなくても、こうしてレオ君や大好きなライチ兄さんに会えたのだから、ディキシー的には大満足だったんだろうなぁ・・・。

夏の間、暑くてお休みしていたディキシーとのレッスンですが、また再開する事にしました。
頑張れるかなぁ??私が・・・。

大好きなグランドを後にして、いつものお散歩コースを通って歩いて帰ってきましたよーん!!
a0104464_13301847.jpg

いつものコースを逆走・・・じゃなくて逆歩きしてみると、見なれた景色もなんだか違って見えるから、不思議だねー!!
a0104464_13313880.jpg

ここは、大きな川沿いで歩くのにはちょうどいいコースでーす!!
a0104464_1333526.jpg

ディキシーのガン見の先には「がぁこちゃん」がいました。
a0104464_13335761.jpg

やっとこれからは、昼間もお散歩ができまーす!!
嬉しいなー・・・・歩くの大好きな私はこうして日々、ジャック&ディキシーと、だらだら何処までも、何処までも歩いて湘南を探検しています(・・・って大袈裟すぎ!!)

037.gifあっ・・・このお方↓は、朝、お散歩終了してます。
a0104464_13363613.jpg

今まで、こういうかぶり物が、超苦手で、我慢できなかったのですが「慣れ」・・・とは恐ろしいもので(笑)最近では、普通にかぶっています。
しかも、このまま寝てしまう事もでき・・・っていうか、きっと諦めの心境なんでしょうけど・・・。
でも・・・・かぶり物がOK・・となると、今年のクリスマスに期待がもてる!!!とまたまた余計なお世話をしちゃいそうな私でありました・・・。
a0104464_13411324.jpg

こういう家の子になってしまったばっかりに・・・・って感じかなぁ???


「おかあしゃん、これから、たいふうくるでしゅか?にいちゃん、またびびりましゅね・・・」
[PR]
by jack-dixie | 2008-09-19 13:48
037.gif
a0104464_1451141.jpg

世間のみんなが、三連休だっ!!キャンプだっ!BBQだっ!川だっ!海だっ!湖だっ!!と
言っている中・・・「そんなの関係ねぇ!」(古っ!!)ジャック&ディキシー家・・・
だから・・こんなおさしん、UPしてやるぅ~!!!!!!!
a0104464_1472347.jpg
a0104464_1474192.jpg

a0104464_149233.jpg

「黒ラブの男の子?????」
a0104464_14101095.jpg

いや・・・違うらしい・・・
a0104464_14104347.jpg

お散歩でびゅーしたばかりの頃だねぇ・・・・。
a0104464_14112988.jpg

正解は・・・ディキシーですっ!!・・・・・って、わかってましたよね・・・。
アロママんちの「リベラ君」とママが同じのディキシー・・・
リベラ君と似てるかなぁ???と思ってUPしました。
(決してStithiには、似てないと思いまする・・・)

058.gif朝晩はだいぶ涼しくなってきた、ジャック&ディキシー地区ですが、
日中は、まだまだ暑いので、昨日は、夕方から、久々にビニールプールを出してあげました。
a0104464_14153357.jpg

レオンベルガーのビビちゃんと、ゴールデンのコニーちゃんも、遊びに来てくれたのですが、
なぜだか、みんな、下を向いたおさしんばかりで、ちゃんとしたモノがありません!!!
「ちょっとぉ~!!少しはこっち向いてくれぇ!!!」
a0104464_14201538.jpg

ビビちゃんは、小さなプールでは、物足りなくて、ほとんど入らず・・・・
こうしてたそがれていました(笑)
a0104464_14215933.jpg

ジャックは、さんざん、まわりで遊んだあと、やっと自分から入ったのだけど・・・。
この後・・・やっぱり・・・・プールの中で、またしても「チッコ」をしてしまったディキシーのおかげで、せっかく入ったのに、あっという間に「撤収」となってしまいました。

053.gif
a0104464_14244482.jpg

先日、はなそらパパに送ってもらった素敵な絵を、額に入れて、玄関に飾りました。
a0104464_14255578.jpg

こうして額に入れると、ますます素敵になりまーす!!!
a0104464_14263766.jpg

玄関の一番目立つ所に飾ってありまーす!!
はなそらパパ、どうもありがとうございました・・・大事にしてまーす!!!
(帽子は、おとうしゃんのコレクションでーす!)

「おかあしゃん、あたちのちいさいころ、りー君ににてましゅか???」
[PR]
by jack-dixie | 2008-09-14 14:07
010.gif
a0104464_10554548.jpg

この子はだぁれ?
a0104464_112124.jpg

なんかぁ・・・ディキシーに似てるよねぇ・・・。
a0104464_1162975.jpg

こんな「お笑い犬」の所なんて、瓜二つ!!!
a0104464_118273.jpg

今も、こんなお顔で寝てるしぃぃぃぃ・・・・・。

038.gif正解は、後ほど・・
・・・ってさぁ・・・みんな、もうわかってるんだよねっ!!(投げやり!)

058.gif
a0104464_11111225.jpg

昨日の朝の江ノ島です。すっかり秋の気配だねー!!
a0104464_11122095.jpg

「きたぁ~!!!!」の人の8chのドラマ・・・
前回も、ここ・・・ジャック&ディキシーのマイビーチが写ってました。
でもね・・・地元の人しかわからない・・・「何で、この場面から、ここなの??」っていうのが
たくさんあって、そんな所ばかり探して見てます(性格悪ぅ~!!!)
a0104464_1114588.jpg

涼しくなって来たので、真夏の間の短縮散歩をリベンジすべく、海へ通っています。
やっと・・・・海の季節が「きたぁぁぁ~!!」って感じですよーん!!
a0104464_11163691.jpg

夕方は、まだ暑いし、涼しくなるとすぐに陽が沈んでしまうので、この時期は朝のお散歩重視型でいきます。
a0104464_11181447.jpg

おとうしゃんが、いる時は「海!海!海!!」
これから、どんどん入ってやるぅ!!!
a0104464_11194363.jpg

寒いの、暑すぎるだの・・・うるさいおかあしゃんも、今の時期なら大丈夫・・・。
頑張ってオレンジ棒を投げるのですが、どうしてもお上手に投げられましぇーん!!
a0104464_11212913.jpg

真夏の間、冬眠していたジャック&ディキシー家・・・やっと活動開始じゃーん!!!

049.gifそして・・・昨日の朝の、一番嬉しかった事・・・・・
a0104464_11225017.jpg

海へ行っても、怖くて、砂浜を走るだけだったジャックが・・・・・
a0104464_11233931.jpg

自分の気に入ったおもちゃをお友達のゴールデンのてんちゃんが、持って海へ入ってしまうと、それが欲しくて、取り返しにお腹まで海へ入って行った事・・・・。
a0104464_11244868.jpg

今までは、お友達がいても、おもちゃが欲しくても、ここまで入る事がなかったジャックだったけど、昨日はなぜか、てんちゃんにつられて頑張ってお腹まで海へ入って行きました。
5歳にして・・・ちょびっと克服・・・・
嬉しくなったおかあしゃんは、ジャックのために「ライジャケ」を買ってあげようなかぁ??なんて
思っているのでした(・・・・無理だろうなぁ・・・そこまでは・・・)

067.gifさて・・・先ほどの。フラットパピパピちゃん・・・・
正解は・・・・・
a0104464_11281981.jpg

そうでーす!!みなさん、すでにおわかりのとおり・・・
アロママんちの「リベラ君」でーす!!!
a0104464_11291034.jpg

アロママんちにりー君が来たと教えてもらった日から「行く!行く!会いに行く!!」と
この日をずっと待っていて、やっと会いに行ってきました。

アロマ邸につく前に「まずは、アロマから、触ってあげようね!」「ディキママ、一番にりー君触っちゃダメだからねっ!!」「うん、わかった・・まずは、アロマだよね!!」・・・etc
まるで修学旅行生のような、うるささで、打ち合わせして行ったディキシー家とウィル家・・・

念願かなってりー君とご対面!!超かわええ~かったよーん!!
みんな、ごめんねー!!一足お先に、りー君触ってきちゃったしぃぃぃぃ!!!
a0104464_1133497.jpg

いつもは、外面王子のアロマ君とは、またまた違った一面を見ちゃったしぃぃぃぃい!!!!
それに、なにより、アロマ兄さんの頑張りと・・・弟りー君のはっちゃけてる所を目の前で見ちゃって・・・・パピパピ菌にすっかりやられてしまったウチとウィル家なのでした・・・。

そうそう…そして・・・重大発表!!!!
りー君とディキシー・・・・・お母さんが同じの・・・姉弟だったのよーん!!!
アロマ君ともディキシーは親戚だけど、ちょびっとお顔の感じは違ったのよね。
でもね・・・りー君は、まるで同じ・・・そりゃぁそうだよね・・お母さんが同じだった・・・
どうりで・・・似てると思ったよー!!!

・・・ってことは・・・りー君も・・・・・
あっ・・・やめておこう・・・親ばかになるから・・・(笑)


「おかあしゃん、りーくん、あたちに似てかわえかったでしゅか???}
[PR]
by jack-dixie | 2008-09-10 11:53

むふふ・・・

010.gifこーんな素敵なモノ・・・紹介しまーす!!
a0104464_12363764.jpg

ディキシーが、海で「うひょひょぉぉぉぉん!!」ってしている所でーす!!!
a0104464_1239153.jpg

a0104464_12391931.jpg

最後に、セリフが入って、出来上がりぃ~!!!!!!!!!!
a0104464_12393784.jpg

ホントに、こーんな感じで遊んでいまーす!!!
053.gif
a0104464_12414540.jpg

はなそらパパが描いてくれたモノを、お持ち帰りしたので、
紹介しまーす!!!
私はいつもカメラ係なので(泣)なかなかディキシーやジャックとのツーショットがありましぇん・・・。

003.gifやっと・・・湘南に、少し静けさが戻ってきました。
a0104464_138968.jpg

a0104464_1393588.jpg

平日の朝は、波乗りするサーファーさんもだいぶ減ってきました。
a0104464_13114362.jpg

でも、今朝みたいに、週末となると、まだまだたくさん波乗りをしに、来るサーファーさんがいます。
a0104464_1313224.jpg

今朝は、ジャックと海へ行きました。
この間は、フリスビーをGETしちゃたジャック・・・今朝は・・・こんな子供用のバットが落ちて(流れついて)いたので、さっそくカジカジしています。
a0104464_13142951.jpg

砂浜にはホントに色々なモノが流れていますが・・・・
「クラゲ」を発見!!!!!!!!
a0104464_13152895.jpg

ジャック&ディキシー地区に住むワンちゃん達は、一年中海へ入って泳いでいるのですが、
さて????犬もクラゲに刺されるんでしょうか????
今まで、たくさんのワンちゃんが夏にも海へ入っていたけど、クラゲの被害は聞いた事がありません。
でも、犬が刺されない・・・って事はないよなぁ??????
どうなんでしょう????
a0104464_1318021.jpg

おもちゃやボールだったら、いいけど・・・時には、こんなモノとか、カラスや猫の死骸まで
打ち上げられている事もあるので、砂浜はちょびっと恐怖です・・・・・

058.gifウチのおとうしゃんは、波乗り大好きなサーファーです・・・。
年がら年じゅう、海へ入っています。
なので、一年中真っ黒です・・・それなのに・・・・お天気が良い日は、デッキで日焼けをしています。
a0104464_13243060.jpg

おとうしゃんが、家にいる日は、おとうしゃんの後にずっとくっついていたいディキシーは、
おとうしゃんが、デッキに出てしまうと、悲しくて、淋しくて・・・ずっとお部屋の中から見ています。
a0104464_13274587.jpg

ホントは一緒に自分もデッキに出たいのですが、あまりに暑くて、出たらダメ!!と言われているので、こうして必死に熱い視線(念力)を送っています。
a0104464_13292514.jpg

これじゃあ、部屋の中にいても、ディキシーの脳天はアツアツ!!
また熱中症になったら困るので・・・・おとうしゃんは、おかあしゃんに
「ちょとぉ!!ディキが熱中症になるから、早く部屋に入って!!」と怒られました(笑)
a0104464_13334489.jpg

何で、こんなに黒いのに、もっと日焼けするのか??と聞くと・・・・
「黒いフラットを飼っている飼い主としては、娘と同じに黒くならなきゃ!!」と・・・
ワケわかんないしー!!!!!

「おかあしゃん、おとうしゃんは、黒すぎましゅよね!!セシルちゃんとどっちが黒いでしゅか???」
[PR]
by jack-dixie | 2008-09-07 13:37
007.gif先月末に壊れてしまったウチのPC・・・結局新しい物を購入する事になってしまいましたぁ・・・(泣)
ついでに香取慎吾ちゃんがCMしているヤツに繋ぐとお安くなります・・と店員さんにそそのかされ・・いえ・・・アドバイスいただき、それに繋ぐ事にしたのですが、その工事が10日後・・・
やっと昨日、無事に開通しました(拍手!!)
機械音痴なので、そんなにパソコンがなくても困らないかなぁ???なんて思っていたけど!!!!!
無理でした・・・。だって・・・みんなのブログも見に行けないし・・・。
携帯で見せてもらった人のもあったけど、おさしん、小さくてイライラして、余計にストレスが溜まっちゃいました。なので、これから、少しづつまたみなさんのブログもお邪魔するつもりですー!!楽しみだなー!!!

057.gif先月末からジャック&ディキシー地区はお天気が悪くて、雨はそんなに降らなかったのですが、雷が大変でした。
a0104464_9561443.jpg

夕方から鳴ったり、夜中からひどい時は次の日の朝まで鳴っていたりした事もあって・・・
ジャックは完璧に寝不足状態が続いてしまいました。
でも、今までは雷で怖い時は、洗面所に避難していたのだけど、最近は、こうして私やとうちゃんの傍にいると少しは安心なようなのでちょっと良かったかな・・・。

a0104464_100219.jpg

そして、ディキシーは・・・雨で満足なお散歩に行けない日が続いたので、サッカーボールをGETしました。
a0104464_1014241.jpg

ディキシーは、意外と?ドンくさいので、ボールで遊ぶのがすごーくヘタくそなんですぅ~・・・
でも、雨でお外では出来ないので、おとうしゃんにお部屋で遊んでもらいました。
a0104464_104119.jpg

なんか・・・水族館のアシカみたいですけど・・・・。
a0104464_105125.jpg

ボールで遊ぶのは下手だけど・・・今はこのボールが超お気に入りで・・・
おとうしゃんに遊んでもらっている時も、ボールを離しません・・・。

a0104464_106451.jpg

少しの晴れ間を見つけて、病院へ行ったりしました。
a0104464_1074115.jpg

ジャックのワクチン接種です。体重は、変わらず11,5kgをキープ・・・。
11kg台になってから、早5年・・・ほとんど変わらずキープしているので、羨ましいじょー!!
で・・・病院では、いつもビビって抱っこのジャックでしたが、5年目にして初めて、病院でお座りする事ができました。
顔はなんだか少し引きつったように見えるけど(・・・ってビビってるんですけど)こうして座る事ができたのよーん!!
これって、ジャックにしたらすごーい進歩なんです!!嬉しいなー!!!
a0104464_1011026.jpg

・・で・・・ついでにディキシーも前回、腸内細菌が活発じゃないと言われていたので、検便してもらったりしました。
ディキシーも25,2kgになり、とうとう25kgの大台に乗って嬉しいなー!!!
でも、先生に呼ばれてもベンチの下から出てきませんでした(泣)
a0104464_1013433.jpg

病院から帰ったら、耳掃除もしました。
慣れたもんです!!!

053.gif
a0104464_1014841.jpg

そして8月27日・・ジャックの「ウチの子5年目の記念日」でした。
生後3ヶ月半で家に来て、次の日から10時間の留守番と、今思うとなんて恐ろしい事をしていたのか・・・ってゾッとするけど、それでも良くグレずにここまで素直に育ってくれたものだ・・とジャックのウチの子記念日は、特別な想いがある私です・・・。
a0104464_10172097.jpg

ジャックは、小さい頃の写真がほとんどありません・・・・。
しかも、あまり変わってないし・・・(笑)

a0104464_1020399.jpg

そんなジャックの5年目のウチの子記念日に、ウィルファミリーが遊びに来てくれました。
久々にデプトで遊んできましたよー!!
a0104464_10212017.jpg

ディキシーは、最近身体も大きくなって、どんどんウィルちゃんに似てきたような気がします。
あっ・・・でも、性格は、セシルちゃんなんですけどね(笑)
a0104464_10254545.jpg

セシルちゃんとは、ホントに同じ動きをするので、見ていて呆れて・・いえ・・・微笑ましいです。
ジャックももちろんデプトに参加してウィルファミリーにナデナデしてもらって、とっても嬉しいウチの子記念日になりました。

066.gif
a0104464_10273126.jpg

そして、最近は朝も少し涼しくなってきたので、またまた海へ行っています。
この日は私も一緒に入りましたよーん!!
a0104464_10285050.jpg

いつもおとうしゃんと楽しそうに遊んでいるので、私も頑張ったのさっ!!
こうして一緒に入れるのは、いつまでかなぁ???
寒くなったらイヤだしなー(笑)
a0104464_10311741.jpg

オレンジ棒のレトリーブ・・・・大好きだけど、やっぱりドンくさいディキシーは、
最近こうして「縦」にくわえて持って帰ってきます。
なんか・・・絵にならないんだけど・・・。
a0104464_10322692.jpg

海に入っていれば幸せなこの二人・・・・。
夏休みも終わって、また静かな湘南が戻ってくるから、またたくさん海へ入ろうね・・・。

003.gif・・・・というわけで、PCがなかった時は、こんな感じで過ごしていました。
a0104464_10352057.jpg

これからもよろしくぅ~!!!
さて・・・ゆっくりみなさんのブログにお邪魔することにしまーす!!!

「おかあしゃん、PCなおってよかったでしゅね。またたくさん、おさしんのせてくだしゃいね!」
[PR]
by jack-dixie | 2008-09-03 10:42