D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いっぱい走ってるよ♪

a0104464_1232781.jpg

青い空と江ノ島をバックに♪

ほっぺに当たる風が強烈に冷たいけど

やっぱり、冬が好きな私…&DJ

(お父さんは夏の方が好きらしい)

a0104464_1255254.jpg


a0104464_1261052.jpg


砂浜に出るといつも走ってるディキ(*^^*)

元気が一番だね。

a0104464_1271799.jpg


先週はまたいつものメンバーでcocoに

集合(*^^*)

なんか↑こんな写真しかないけど、

ニューフェイスのマリアちゃんも顔見せ

に来てくれてニンのテンションMAX。

a0104464_1213834.jpg


a0104464_1213399.jpg


近所のドッグランにも行ったよ。

貸し切りだったけど、貸し切りじゃなく

てもジャックとだけ遊びたいディキ。

相変わらずのジャックの金魚の〇ン。

到底走りでは追いつかないジャックの

後をついてまわる(ある意味迷惑)

a0104464_12185852.jpg


そんなこんなでいっぱい、いっぱい走って遊んでおりまする。

「おかあさん、走るのは楽しいね!」
by jack-dixie | 2013-01-27 12:02 | ドッグラン

雪だぁー(*^^*)

a0104464_15382724.jpg


成人の日に、新成人のみんなには申し訳ないけど、嬉しい、嬉しい大雪になった
JACK&DIXIE地区。

うちのデッキもあっという間に雪景色♪

a0104464_1541121.jpg


早速デッキに出てみた。

「つっ、つめたいっ(>_<)」

a0104464_15423752.jpg


でも、行かなきゃっ!行かなきゃっ!

公園行かなきゃだよ。

a0104464_15434145.jpg


a0104464_15435384.jpg


ディキを連れて公園へ♪

早速、ゴロゴロしまくり。

誰もいない道と公園でディキと
私はニヤニヤ(笑)

たくさん遊んで来ました。

a0104464_15462855.jpg


うちにはもう1匹ワンがいますが、
この子は超がつくほどの寒がりなので

デッキに出ることもありませーん。

お日様の当たる場所で日向ぼっこしています。

お部屋の暖かい場所にいる子と

ちょびっとでも雪がある所で遊びたい子の温度差に笑えます。

寒がりなワンは、ジャックといいまーす…

…知ってるか(笑)
by jack-dixie | 2013-01-18 15:38 | 季節
明けましておめでとうございます♪

2013年も無事に&平穏に開けました。

a0104464_05764.jpg


毎年恒例の箱根駅伝の応援に今年ももちろん行きました。

a0104464_044666.jpg


大根をGETして農大の応援、頑張りましたよー。

目の前を走る農大の選手のご両親が
東北から応援に来られていました。

そんなご両親も一緒にいつも以上に大きな声で応援してきました(*^^*)

a0104464_011553.jpg


もちろん、ジャックとディキも
行きました。

人混みでも普通にリラックスできてしまうディキがある意味羨ましい(笑)

a0104464_0138100.jpg


でも、ちゃんと応援もしたよ(^-^)v

今年もたくさんお友達ワンズが集まって、気かついたら10ワンズも集まってたね。

a0104464_0152729.jpg


今年も元気に笑って過ごせますように…

相変わらずの凸凹兄妹、ジャックとディキシーですが、今年もよろしくお願いします♪
by jack-dixie | 2013-01-07 00:02 | 季節