D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2月ですね♪

ついに月刊blogになりつつある予感(>_<)

a0104464_2317886.jpg


a0104464_23174424.jpg


グランドや公園にお散歩に行ってボールしたりしてるよ。


a0104464_2318398.jpg


砂浜に誰かが遊んだ跡…

誰が作ったのかなぁー?

a0104464_23212225.jpg


海に行くと走り屋にばびゅーんと変身しちゃうので、豆粒みたいな写真しか撮れないディキ(泣)

a0104464_23235582.jpg


a0104464_23251341.jpg


ビビとコニーも相変わらずしょっちゅう

うちに遊びに来てくれてるよ。

珍しいコニーとのツーショット(*^^*)

a0104464_2329186.jpg


なんか、後ろにいるディキのせいみたいにしてるけど…

こういう事をするのはジャック。

a0104464_23305923.jpg


でもまぁ、お留守番の時にやるわけでもないし、壊してもOKなモノを私の目の前でシャカシャカするだけなのでこれは許可する(笑)

a0104464_2333888.jpg



だいたい兄ちゃんがこういう事を始めても興味なしのディキ子さん。

ツンデレは変わっておりません(--;)

そんな感じで極寒の2月(笑)を
過ごしていまーす。

「おかあさん、さむくてもやっぱりふゆ

のほうがあたしはすきでし♪」
[PR]
by jack-dixie | 2013-02-17 23:15 | 日々のできごと