D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

七歳になりました。

6月18日にディキシーは七歳になりました??

a0104464_21553892.jpg


毎年恒例のリベラとのお誕生会も今年は予定が合わず延期になったので、
やっぱり、ディキの大好きな海に連れて行ってあげました。

a0104464_21552839.jpg


a0104464_2155293.jpg


もちろん、ジャックも一緒に行ったよ。

a0104464_21553040.jpg


今年のディキのプレゼントは、新しいオレンジ棒????

嬉しそうに何度も何度も沖まで取りに行ってたよ。

あっという間の七年だった。

ホントに、あっという間の七年だった。

一年ごとに年を重ねると『阿吽の呼吸』になる…と信じていたが…

ディキとは『阿吽の呼吸』と言うか

『あー?』

『うん?』

まだまだ何を考えているのかわかんない事だらけ??

a0104464_21553140.jpg


でも、そんな所も楽しいなって思う。

わかんないから楽しいのかなって思う。

a0104464_21553237.jpg


少しでも、わかってあげようと頑張ってみたりしてる????

元々、自分の要求をあまり伝えてこない子だったディキだけど、最近、少しづつ『これして…』『あれして…』って伝えるようにもなってきた。

朝起きた時に、ナデナデして欲しいとかそんな小さい事だけどね????

a0104464_2155337.jpg


七歳になったけど、やっぱりいつもいつもジャックのあとばっかり追いかけてる。

a0104464_21553329.jpg


七歳になったけど、やっぱりジャックが前にいるとこっちに来れなくて困っちゃうほど、ちゃんと兄ちゃんだってわかってる??

そんなディキの事が大好き????????

a0104464_21553412.jpg


a0104464_21553519.jpg


今年はサツマイモとヨーグルトのケーキ??

フルーツもいっぱい乗せてあげたよ??

あっという間の七年だったけど、もうこのまま時間が止まってくれたらなって思う。

このままずっと、ずっと、凸凹兄妹を
見ていたいと思う。

a0104464_21553648.jpg


a0104464_21553625.jpg


七歳になったディキのために、ビビアンのママから可愛いケーキももらったし、写真はないけど、ウィルちんとセシコがお誕生日のお祝いに一緒に海で遊びに来てくれた。

たくさんの人に『おめでとう』って言ってもらえた。

それってすごく幸せな事だよね。

a0104464_21553717.jpg


七歳になっても、ディキを見るとなんか『ププっ』って笑っちゃうけど…

そんな所がディキっぽい。

そんなディキっぽさをなくさないで
ずっと今のまま、元気で明るく
この一年も楽しく過ごそうね??

『お母さん、お誕生日って楽しいですねー^_^』
[PR]
by jack-dixie | 2013-06-18 20:36

梅雨入りしちゃったね>_<

a0104464_14505450.jpg


ついに梅雨入りしてしまったDJ地区ですが、入った途端に中休み?

a0104464_14505442.jpg


この所、風の強い日が多いけど、
相変わらず海に行って遊んでいます??

a0104464_14505531.jpg


久しぶりにライジャケ着て、オレンジ棒を持ってお父さんとサーフィンもしたよ??

a0104464_14505556.jpg


姉さんと弟も一緒に遊んだし??

a0104464_14505614.jpg


a0104464_1450571.jpg


年に二回の私の実家に里帰りもしたよ??

a0104464_14505769.jpg


10歳過ぎても元気いっばーい??

a0104464_14505871.jpg


ジャックが大好きなビビとのツーショット??

ディキはビビが好きなのに、やっぱり
ビビはジャックの方が好きらしい>_<


a0104464_1450582.jpg


a0104464_14505935.jpg


でも、そんなディキだって、意外といいお姉さんしてるし??

ディキの新しい一面を発見したもんね。

a0104464_14505945.jpg


a0104464_145109.jpg


そして、この間、海に行った時に沖へ流されちゃったディキのボール⚾

色々探していたんだけど、同じモノが
なかったので、お父さんがテニスボールにロープを通して作ってくれたよ??

a0104464_1451185.jpg


そんな感じで(どんな?)元気にうっとおしい梅雨を乗り越えようね。

『お母さん、これでまたボールで遊べますね。』
[PR]
by jack-dixie | 2013-06-02 14:28