D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

どんどんサボり癖がついていく⤵️

気がつけばもう10月に突入??

今年の夏はホントに暑くて大変でした。

ジャックは暑さには意外と強いんだけど、食欲がなくなっちゃうので食べられる物だけ食べていました。

a0104464_2019346.jpg




その点、暑さにはめっぽう弱いディキだけど、食欲があるので夏バテする事がないので、どっちがいいのかなぁ??

a0104464_20193590.jpg



それでも何とかあの猛暑を乗り切り、

相変わらず凸凹コンビで元気に過ごしています。

a0104464_20193649.jpg


a0104464_20193747.jpg


a0104464_20193712.jpg




新しい事も始めたよー??????

a0104464_20193854.jpg


a0104464_20193831.jpg




芸術の秋も満喫しなきゃ…だね????

『おかあさん、またいっぱい うみに
つれてってくださいね』
[PR]
by jack-dixie | 2013-10-09 20:07