D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

a0104464_23354534.jpg


今年はお友達が作ってくれた手作りのリースemoticon-0166-cake.gif

ありがとねemoticon-0115-inlove.gif


a0104464_23354713.jpg


a0104464_23354875.jpg


いちおー、Xmasだから仮装させられる。

しかも、去年の使い回しemoticon-0149-no.gif

だんだんどうでも良くなってくるけど、

明らかにとりあえずやっとく?…みたい

な感じ。

去年はこの衣装のディキを『大阪の食い倒れ人形みたい』と言う人がいたけどemoticon-0106-crying.gif

今年は『聖歌隊みたいだねー!』って
言われてなんかちょっと嬉しかったemoticon-0159-music.gif

a0104464_23354951.jpg


でも、やっぱり1番は…

保育園の子達の作ったリースemoticon-0152-heart.gif

超可愛いemoticon-0148-yes.gifemoticon-0148-yes.gif

Xmasの朝、サンタさんからもらったプレゼントの話で盛り上がって、
一緒に話し込んだよーemoticon-0154-mail.gif

emoticon-0158-time.gifそして、Xmasが過ぎていくとあっという間に2013年も終わってしまう。

a0104464_23354947.jpg


a0104464_23355086.jpg


a0104464_23355111.jpg


今年もたくさん海に行きました。

保育園のお手伝いを少し増やしたので
朝の時間に海に行ったり、ボールやったりする事が殆どなくなっちゃったけど。

それでも行くといつも嬉しそうに走り回るemoticon-0170-ninja.gif

a0104464_23355271.jpg


a0104464_23355377.jpg


a0104464_23355486.jpg


それでも時間にゆとりがなかったりするとイライラしちゃう自分を反省emoticon-0149-no.gif

いくつになってもそんな事の繰り返しなんだよなぁー

ちゅとも成長してないよね。

a0104464_2335545.jpg


a0104464_23355550.jpg


来年は、身近にいるお手本のK君みたいになれたらいーな…と思うemoticon-0115-inlove.gif

殆ど月刊Blogになっちゃっているけど、
今年もなんとか続けることができました。

来年も細々と続けていけるように
頑張りますemoticon-0165-muscle.gif

a0104464_23355681.jpg


さぁ、あと3日はディキに監視されながら大掃除しなくっちゃだわ。

それではみなさん、良いお年を♪

『お母さん、あたしがみてるから
ちゃんと大掃除してくださいね。』
by jack-dixie | 2013-12-27 00:39

寒いの、サイコー‼︎

a0104464_23191630.jpg


湘南に観光客や海水浴の人達が来なく

なるこの時期から、地元のワンズの

元気な時間が始まるんだよ。

a0104464_23191614.jpg


a0104464_23191733.jpg


朝の時間や夕方の早い時間、いつでも

海に行けちゃうっ!emoticon-0148-yes.gif

a0104464_23192048.jpg


空気がシャキーンって澄んで来るから

富士山だって綺麗だし、幻想的な夕陽も

見れるemoticon-0111-blush.gif
a0104464_23192126.jpg


a0104464_23192117.jpg


だから、ちょっとくらい寒くたって

へっちゃらなのだ。

a0104464_23192249.jpg


こんな笑った顔見れたら、寒さなんて

何処かへ吹っ飛んじゃう。

a0104464_23192327.jpg


a0104464_23192469.jpg


ウィルちんやセシコとも海で遊んだよemoticon-0152-heart.gif

a0104464_23192434.jpg


a0104464_23192538.jpg


『寒いの、サイコー‼︎』って叫びながらね(叫んでいたのは、もちろんニンの方)

a0104464_23192623.jpg


a0104464_23192673.jpg


あとは〜…ドックランに行ったりぃー

a0104464_23192764.jpg


a0104464_23192866.jpg


お友達のお家にランチにお呼ばれしたりぃー

a0104464_23192885.jpg


ジャックが10歳の表彰状をもらったりしたよemoticon-0166-cake.gif

a0104464_23193027.jpg


次はディキの10歳の表彰とジャックの

15歳の表彰だねemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gif

a0104464_23193156.jpg


『お母さん、表彰状と美味しいオヤツは

ないのかなー?』
by jack-dixie | 2013-12-12 23:00

もう12月>_<

a0104464_230510.jpg


あっという間に12月になっちゃったemoticon-0106-crying.gif


a0104464_230679.jpg


とりあえず、成長記録なので…

年に2回の長野への里帰りも無事に済ませたジャックemoticon-0115-inlove.gif

a0104464_2301459.jpg


ディキがいなくてちょっと淋しいけど、
ここぞとばかり、お父さんを独り占めemoticon-0152-heart.gif

a0104464_2301682.jpg

その頃、ディキは第二の我が家の生活を満喫emoticon-0148-yes.gif

a0104464_2301779.jpg


あっという間に大きさも抜かれちゃった

弟分emoticon-0159-music.gif

a0104464_2301853.jpg


こんな風にくっついてTV鑑賞ちゅうemoticon-0171-star.gif

他のワンズには全く興味がないのに

この弟分だけは可愛くて仕方ないらしい

…ように見える。笑

a0104464_2301878.jpg


そして、今年は長いこと暑かったから、

ずっと朝に夕に一緒に行ってたお散歩も

久々に別々散歩の復活emoticon-0170-ninja.gif

a0104464_2301964.jpg


そして、これまた毎年同じ事を思う…

a0104464_2302042.jpg


夏の間に、きっとディキはボールの

レトリーブが上手くなってるに決まってるっ!

a0104464_2302111.jpg


…が、しかし、やっぱり、現実は

甘くないemoticon-0130-devil.gif

そして、毎年必ず同じ事を思う…

下手なくせに『お母さーん!あたし、

たのしいっ!!』って笑って帰って来る

ディキに、下手くそでもいっかなーって。

『お母さん、少しは上手になったでしょ、あたし!』
by jack-dixie | 2013-12-12 22:40