D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

a0104464_2383428.jpg


2014年が始まりました。

a0104464_2383537.jpg


年末に残る大物をお洗濯^_^

しっかり31日まで海に行って走り納めをしてきたよ。

a0104464_238352.jpg


元旦がお仕事だったお父さんを初日が

登るより前に見送って二度寝したので

起きた時にはすでにこんなに高い位置に

お日様がいたemoticon-0157-sun.gif

a0104464_2383687.jpg


そして今年も新年恒例の箱根駅伝の応援

a0104464_2383779.jpg


a0104464_2383817.jpg


旗を背負って選手を応援して、元気な

パワーをもらってきた。

a0104464_2383888.jpg


今年も駅伝より、大根より、やっぱり

お父さんが大好きなディキシーは健在emoticon-0115-inlove.gif

沿道の選手じゃなくてお父さんに熱い視線を送ってました。

a0104464_2383933.jpg


a0104464_2383919.jpg


年末にお洗濯してもらったのに、もう

今年初の海に行ってきたよ。

a0104464_2384044.jpg


海岸線を優雅にノンビリ歩いてお散歩したいなぁーって思うけど…

でも、やっぱり海に行くとテンション上がっちゃうディキの方が好きemoticon-0152-heart.gif

走れぇー!走れぇー!って思う。

ノンビリ歩いてお散歩するのはもっと
年を取ってからでいいや。

a0104464_2384129.jpg


a0104464_2384233.jpg


ジャックもね!

やっぱり元気に穴をホリホリ、シャカシャカemoticon-0165-muscle.gif

せっかくこんな素敵な場所に住んでるんだから、走ってホリホリして楽しまなきゃねemoticon-0148-yes.gif

a0104464_2384277.jpg


今年も元気に、楽しく、笑って過ごせますよーに!

ジャックもディキも健康で。

そして私はいくつか決めた目標に向かって頑張りまーすemoticon-0165-muscle.gif

『お母さん、今年はもうちょっとマメに更新してね!』
by jack-dixie | 2014-01-09 22:46