D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

4月です??

a0104464_029333.jpg


あっという間に4月も後半…

保育園にもたくさんの新しい子が入って

来て、1年で1番大変な時期だけど、

これはこれでまた新しい出会いがあって

楽しい日々を過ごしています。

a0104464_029345.jpg


今年はホントにジャストTimeでお花見に

行けて016.gif幸せ??

a0104464_0293549.jpg


a0104464_0293561.jpg


あとは…季節の変わり目でジャックも

ディキもちょっとだけ体調を崩したけど

復活して、別々にお散歩行ったり

a0104464_0293664.jpg


a0104464_0293738.jpg


暑くなる前のつかの間の過ごしやすい

季節なのでたくさん歩いています??

a0104464_029385.jpg


途中、お友達に会うと、話が長くなるの

はもう重々承知しているので…,

a0104464_0293996.jpg


アクビをしたり、目をつぶったりして

私のおしゃべりに退屈しながら

付き合わされているジャックとディキ

なのでした??

『お母さん、暑くなる前にたくさん

ボールしましょうね!』
[PR]
by jack-dixie | 2014-04-22 00:18