D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

10月3日

a0104464_0232361.jpg


今年は秋が来るのが早かったような気が

する??

やっと暑い夏が終わって、ワンズにも

人間にも優しい季節がやってきた??

a0104464_0232377.jpg


11歳になったジャックも食欲が落ちる

事なく乗り切れた??

a0104464_023247.jpg


暑さにめっちゃ弱いディキにとっても

ホントに夏が終わるとホッとする??

a0104464_0232749.jpg


a0104464_0232784.jpg


a0104464_0232833.jpg


夏の間、一緒だったお散歩もまた時間が

ある時は別々に行ったりしてる。

そして…また相変わらずボールの

レトリーブが下手だったというディキの

現実に気がつく??

????????????????????????????

今年も10月3日がやってきた…

10月3日は亡くなった母の誕生日??

生きていたらもう81歳だ。

a0104464_0232978.jpg


a0104464_0232960.jpg


a0104464_0233048.jpg


a0104464_0233035.jpg


真っ青に晴れ渡った青い空と遠くに

見える富士山と目の前に広がる大きな

海を見ながら、母の誕生日を迎えた。

きっとこれから色んな事があると思う。

たくさんの嬉しい事や悲しい事…

でも、きっとこの景色を見れるだけで

乗り越えられると思う????

a0104464_023312.jpg


a0104464_0233194.jpg


目の前に元気なジャックとディキが

いてくれたら頑張れる????????????

頑張る!!

a0104464_0233271.jpg


a0104464_0233352.jpg


砂浜を走り回るジャックとディキを見て

『お母さんに会ってもらいたかったな』

って思った??

a0104464_0233373.jpg


a0104464_0233445.jpg


お母さんに会ってはもらえなかったけど

でも…大好きなワンズに、大好きな仲間

達がいてくれて私は幸せだよ〜??????

a0104464_0233454.jpg


そしてもう一人、私が保育士を辞めたい

って悩んでいたのを思いとどまらせて

くれた一人の女の子も10月3日日が

お誕生日??…

いくつになったのかな?

Aちゃんもお誕生日おめでとう??

色んな想いをする10月3日

今年はとってもいい一日でした??

『お母さん、私もお母さんのお母さんに

会いたかったです!』
by jack-dixie | 2014-10-06 23:35