D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Good-bye 2014

10月にBlogを更新してから、あっという

間に12月になっちゃったemoticon-0106-crying.gif

10月にはいつものように長野の実家へ

帰省もしたよ??

a0104464_23381162.jpg


a0104464_23381250.jpg


思い返せば2014年…ジャックとディキは

病気ひとつせずemoticon-0165-muscle.gif元気に

過ごす事が出来たのが一番の幸せ????

なかでも11歳になって、初めてお父さん

と私と離れてお泊りを経験したジャック

a0104464_23381335.jpg


a0104464_23381440.jpg


心配で心配で仕方がなかった私とは

裏腹にたくさんの『初めて』にも

まったく動じず、楽しそうにしていた事

ひとまわりたくましくなって帰って来た

ジャックを見て『いくつになっても

やれば出来るんだなぁ』って事を身を以

て教えてもらったような気がする✌️

ディキとだってくっついて寝れなかった

ジャックがディキ以外の子とこんな風に

くっついているなんて今までだったら

あり得ない??

a0104464_23381484.jpg


a0104464_23381575.jpg


a0104464_23381616.jpg


まぁ、ディキには第二の我が家なので

『ディキちゃん!ディキちゃん!』って

くっついて来てくれる大好きな弟分と

相変わらずのリラックス??????

a0104464_23381641.jpg


a0104464_2338178.jpg


a0104464_2338171.jpg


a0104464_23381843.jpg


ワンズは元気だったけど、その他の事で

結構今年は色んな事があったなー。

凹んではみんなに励まされ、ゆっくり

ゆっくり立ち直り…そんなのの繰り返し

だったような気がする。

a0104464_23381814.jpg


a0104464_23381989.jpg


a0104464_23381960.jpg


結構、しんどくてキツイ一年だった…??

a0104464_23382095.jpg


a0104464_23382146.jpg


でも…頑張ったよ??????????????

a0104464_23382183.jpg


a0104464_23382234.jpg


ディキが小さい頃は一緒のソファーで

たまに寝てた事もあったけど、ディキの

身体が大きくなっちゃってからはずっと

別々に寝ていたのに、最近またこうして

一緒に寝る事も増えた??????

ジャックが元々一人で寝たい子なので

多頭飼いなのになかなかこういう

ツーショットが見れない我が家??

なので、たまにこんな風に寝てる時は

ついついカメラを構えてしまう??

こんな姿を見ると色んな辛い事やキツイ

事も何処かへ吹っ飛んじゃう??

2014年…頑張ったみんなに『ご苦労様』

そして力になってくれたみんなに

『ありがとう』☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

a0104464_23382319.jpg


良いお年を…????????????
by jack-dixie | 2014-12-28 23:05