D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2015年最後の日

ずっと放置していたこのブログ。

そして、突然ではありますが、
2015年最後の日、12月31日にディキシーの最後の時間が終わりました。

まだ、たった9歳と6ヶ月でした。

病気がわかってからもいくつかの奇跡を起こし『ミラクル』と呼ばれた子。

この日を選んで逝ってしまったのも
彼女らしくて笑ってしまう。

凜とした潔い生き方、カッコよかったよ。

たくましく生きる力、生き抜く力、見事だったよ。

またいつか必ず帰っておいで!

ディキシーのおかげて出会えたすべての方々、今まで可愛がっていただいてありがとうございました。

a0104464_15552206.jpg


そして、ディキシーがいなくなって
『DJ』ではなくなってしまったので
今回でこのBlogはおしまいにしようと思います。

今までありがとうございました。


[PR]
by jack-dixie | 2016-01-05 15:47