人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK

フラフラ会。。。湘南支部へようこそ!!

066.gif早いモノで、この4月でブログを始めてから三年目。。。機械音痴の私がここまでよく続けてこれた。。。と自分で、自分を褒めちゃったりして。。。。

でも、ブログって、とっても良い成長の記録になっていて、読み返してみると(滅多にしないけど)なんだかその頃に戻って色々な事があったなぁ~。。。なんて思ったりする。

これからも、少しづつだけど、頑張って更新していけたらいいなぁ~。。。

フラフラ会。。。湘南支部へようこそ!!_a0104464_1341122.jpg


。。。。。というわけで、リアルタイムじゃないけど(笑)先週の事。。。デプトにみんなで集合しましたぁ~!!!

前日まで雨が降っていたので、開催も危ぶまれたけど。。。そこは「晴れ女&晴れ男」のみなさんの力で。。。

フラフラ会。。。湘南支部へようこそ!!_a0104464_1361522.jpg


フラフラ会。。。湘南支部へようこそ!!_a0104464_1363254.jpg


フラフラ会。。。湘南支部へようこそ!!_a0104464_1364690.jpg


おなじみの「アロリーコンビ」と「ウィルちん&せっちゃんコンビ」にくわえて。。。。。

フラフラ会。。。湘南支部へようこそ!!_a0104464_1372977.jpg


「どうしよう???」って来るのを悩んでいたラブちゃんママを「悩んでる時は行くのよっ!!」ってアロママが引っ張って来てくれた東部からのお友達の「ラブちゃん」

フラフラ会。。。湘南支部へようこそ!!_a0104464_1383880.jpg


そして。。。今回「初めまして」の。。。。「しんのすけ君」 しんちゃんはリベラの時期違いの弟。

って事はノアちんにも弟にあたる。。。リベラよりも、どちらかというとノアちんに似てたよ。。。
(ノアママ、会いたいでしょぉ~!!!)

フラフラ会。。。湘南支部へようこそ!!_a0104464_13102161.jpg


そして。。。しんのすけ君ちの「花子ちゃん」  花子ちゃんはディキシーと母方の祖父母が同じで、母犬も姉妹。

一年以上前に会った時はまだパピパピちゃんだったけど、今ではすっかりお嬢さん。

でもって、ディキシーに段々似てきたような。。。。(気がする)→超嬉しいぃ~!!!

花子ちゃんのお隣でとっても良い笑顔で写っているのは、ウチのお近くへ越して来た。。。リベラの相棒(笑)

レイ君。。。。レイ君とはお散歩コースで一緒になるけど、デプトで遊ぶのは初めてねん!!

フラフラ会。。。湘南支部へようこそ!!_a0104464_13141927.jpg


フラフラ会。。。湘南支部へようこそ!!_a0104464_13143577.jpg


ジャック&ディキシーも、もちろん元気に参加。。。「楽しいねぇ~!!」って顔に書いていある。

フラフラ会。。。湘南支部へようこそ!!_a0104464_13171922.jpg


リベラ&しんのすけ&花子。。。。。のまだ「ヤング」感の漂う3ワンズ。

いやはや元気に走り回っておりました。。。。

フラフラ会。。。湘南支部へようこそ!!_a0104464_13182338.jpg


ディキシー&花子コンビ。。。あんまり絡まなくって、お互いそっぽ向いてるけど、でも、お手手はしっかり触れてたりする所がなんか、笑えるでし!

フラフラ会。。。湘南支部へようこそ!!_a0104464_1320217.jpg


リベラ&しんのすけ&花子ちゃんにレイ君がくわわって。。。。若いモノは大爆走。。。

ちょっと前までそのポジションは↑ の黒カッパ&茶カッパだったのに。。。。すっかりその位置を奪われてしまった感のある上のお三人のお姉さま方。。。

自分たちの事は棚にあげ。。。「若い子にはついていけないしぃ~!!」って思っていたらしい(推測)

元気に遊びまわる若い子達を見て「元気ねぇ~。。。少し前まであ~やって遊んでたのにね」って。。。

特に黒カッパ&茶カッパは、ヒートアップすると見境なく遊ぶので、それはそれで苦労も絶えなかったくせに

今までのフガフガ、ガウガウする姿が見れないと、ちょっと淋しいぃ~。。。って思う都合のよい飼い主たち。

そんな感じで、いっぱい遊んで来たんだけど。。。。飼い主軍団はおしゃべりに花が咲きすぎて。。。

帰ってみると写真がイマイチ。。。(泣)でも、ワンズもニンもとっても楽しかったから、ヨシ!!

フラフラ会。。。湘南支部へようこそ!!_a0104464_1329355.jpg


飼い主軍団のおしゃべりが長くて。。。。。ラブちゃん、その後、レイちゃんママの膝で爆睡zzzz

フラフラ会。。。湘南支部へようこそ!!_a0104464_13302133.jpg


フラフラ会。。。湘南支部へようこそ!!_a0104464_13303923.jpg


一応(笑)お決まりのコースで、デプトの後、海岸へ出て、集合写真なども撮ってみたんだけどさ。。。。

フラフラ会。。。湘南支部へようこそ!!_a0104464_13313354.jpg


「こっち向いてぇ~!!!」っていう声もむなしく。。。海をガン見するレトリバーず。
(決してウチのお父さんの腕がイマイチで、まともな集合写真がなかったわけではなく。。。)

そりゃぁ、海の方がいいに決まってる!

フラフラ会。。。湘南支部へようこそ!!_a0104464_1333375.jpg


とっても楽しい一日でした。。。。が。。。。しかし。。。。やっぱり。。。。案の定。。。。黒カッパ&茶カッパの思考回路はまったく同じであったという証拠の写真を最後にペッタン!!(笑)

こうして楽しい時間はあっという間に終わってしまったのでした。。。。。

今度は広いcocoで遊ぼうね!!

「おかあさん、わかいこたちは、げんきいっぱいでしたね!!」
by jack-dixie | 2010-04-18 13:37 | ドッグラン