人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK

二度目のチャレンジ。。。。

066.gif
二度目のチャレンジ。。。。_a0104464_1465155.jpg


二度目のチャレンジ。。。。_a0104464_147432.jpg


先月、6歳にして初めて「競技会」デビュ~をしたジャックが。。。昨日は二度目のチャンレンジ。。。

前回で私の気持ちは十分すぎる位に満足していたので、今回は「ジャックが楽しく、いつものようにやってくれればいい。。。」っていう想いだった。

競技会の会場まで遠い今回、そして初めての車に乗って、バリケンに入って行く。

案の定、車に乗ってバリケンに入った途端に震え始めたジャック。

車は好きなんだけど、初めての事に弱いので、バリケンの中でずっと震えていて。。。。それがすごく心配で。。

会場に到着しても、バリケンの中でずっと震えていたけど。。。。。

いざ、競技になると。。。。。

二度目のチャレンジ。。。。_a0104464_1412132.jpg


いつものように、大好きな先生を見上げて、脚即行進。。。。。

二度目のチャレンジ。。。。_a0104464_1413235.jpg


二度目のチャレンジ。。。。_a0104464_14131840.jpg


とっても、とっても楽しそうに、一生懸命やっていた姿に、またまた大感激。。。

今回は、ちょっとした失敗もあって、前回ほどの出来じゃなくって、本部展なので、10席まで、ロゼッタをもらえるんだけど、残念ながらの 11席。

でもね、今朝、ビビパパに今回の報告をしたら「やったじゃん!ジャックだけに、11席だなっ!!」って褒めてくれて。。。。

初めはどんな意味なのか、?????だったけど。。。。ジャックっていうのはトランプでいうと11のカード。

そっかぁ~!!!「座布団一枚!!」そんな褒め言葉にとっても嬉しくなっちゃった私。

どんどんたくましくなっていくジャックを見ているととっても幸せな気持ちでいっぱいになった。

朝は震えていたバリケンも、競技が終わってからは、その中で寝る事も出来るようになっていて。。。。

競技の失敗は残念だったけど、私にとっては、初めてのバリケンの中ですぐにリラックス出来るようになっていたジャックの成長の方が勝っていたよ。

しかも、順番が一番になっちゃって、震えていたジャックをここまでテンション上げて持ち直させてくれた先生ってすごいなぁ~って。。。。。

今回は「悔しかった」。。。。そう言った先生。

そんな「プロ根性」のある彼女に、またまた惚れ直し(笑) そんな前向きな先生と、頑張ったジャックを私は
誇りに思う。

審査員の方から「可愛い犬ですね。。。」って言ってもらっただけで十分(爆)。。。。

今回は表彰台に乗る事も、おリボン(ロゼッタ)もなかったけど、でも、いつもみたいに楽しくやってくれた
ジャックにありがとう!!!

そして。。。み~んなの大好きな先生に。。。。ありがとう!!!

二度目のチャレンジ。。。。_a0104464_14261148.jpg


こんな風に、小学生が、自分の身体の倍以上あるニューファンの子と競技会に参加している姿も凄かった。

二度目のチャレンジ。。。。_a0104464_14271590.jpg


そして。。。特別出演の。。。ディキシー。。。ではなくって、せっちゃん。。。でもなくって、モモちゃん。。でもなくって。。。。親戚さんのルーチェちゃん。

偶然にも車が隣になったので、ルーちゃんママがいなかったけど、パチって写真を撮っちゃったぁ~!!

ルーチェちゃんは、これからも頑張ってママちゃんと競技会に出るんだよぉ~!!!

二度目のチャレンジ。。。。_a0104464_1433820.jpg


そして、前回と今回の二回、先生と競技会に出たジャック。。。。

今後は私と一緒にチャレンジする事にしました。

なんたって、先生とジャックのあの「ラブラブな様子」に完全に焼きもち焼いちゃった私。。。。

だから、頑張って私もジャックと一度出てみようかな。。。ってね。

どこまで出来るかわかんないけど、来月で7歳になるジャックとまた新たなチャレンジでし!!!

二度目のチャレンジ。。。。_a0104464_14333115.jpg


こ~んな笑顔で、練習出来るといいなぁ~。。。。。

いくつになっても、前向きに頑張れる。。。。って、一緒に進んでいこうね!!!!!

070.gif昨日は、会場が遠いので、仕事の都合で見に行けないお父さんはディキシーと二人でお留守番。。。

二度目のチャレンジ。。。。_a0104464_14374887.jpg


なので、前日の土曜日に海へ行って来ました。

お父さんがいないので、私と二人。。。。って事は。。。。。海へ入らないでくれよぉ~!!!!(笑)
(まぁ、これは私の勝手で、入っても別にいいんだけどね。。。)

海へ着いた時は、砂にまみれる事もなく。。。。まだ奇麗な状態(笑)のディキシー。。。。

二度目のチャレンジ。。。。_a0104464_1440276.jpg


二度目のチャレンジ。。。。_a0104464_14404463.jpg


とりあえず。。。。。ボールがあれば、入っていかず。。。。。砂浜でボールで遊ぶ。。。。。

が。。。。しかぁ~し!!!。。。。私って、まれにみる「ボール投げが下手くそ」(泣)

二度目のチャレンジ。。。。_a0104464_1442255.jpg


普通に砂浜に投げていたつもりが、段々手元が狂って、ボールは海の中へ。。。。。

二度目のチャレンジ。。。。_a0104464_14424340.jpg


。。。。。って事は、必然的に こうなるわけであって。。。。。。。

。。。。。って事は、はぁ~。。。。。「使用後」は、こうなって ↓しまうのでありました。

二度目のチャレンジ。。。。_a0104464_14475687.jpg


でもね。。。。なんでもいいよね。。。。楽しい事が一番!!だからさっ!!!

「おかあさん、にいちゃん、またがんばったですね!さすが、あたしのにいちゃんでし!!」
by jack-dixie | 2010-04-26 14:49 | 競技会