人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK

今日の波はどうかなぁ???

今日の波はどうかなぁ???_a0104464_1349308.jpg


熱帯夜の記録更新中のJACK&DIXIE地区。

毎年、この位になると、朝夕はちょびっと涼しくなるのに、今年は朝から気温上昇。。。。

でも、頑張って早起きして、海へひとっ走り。。。。。こんな事が出来るのも、海の近くに住んでいる特権。

今日の波はどうかなぁ???_a0104464_13524386.jpg


今日の波はどうかなぁ???_a0104464_1353676.jpg


この日は、ビビ&コニーも一緒。。。。なので、ディキのテンションは、いつも以上に上がりまくり。。。

今日の波はどうかなぁ???_a0104464_1354462.jpg


今日の波はどうかなぁ???_a0104464_13542448.jpg


嬉しいぃ~!!!嬉しいぃ~!!超嬉しいぃ~!!!

。。。。そんな姿を見ている私も、嬉しいぃ~!!!!!

今日の波はどうかなぁ???_a0104464_1356844.jpg


今日の波はどうかなぁ???_a0104464_13562023.jpg


今日の波はどうかなぁ???_a0104464_13563465.jpg


今日の波はどうかなぁ???_a0104464_13565248.jpg


しかも、お父さんがボードを持って行ってくれたから、もっと嬉しいぃ~!!!!

「早く乗せてくださぁ~い!!」と、うひょうひょ海へ入って行きました。

今日の波はどうかなぁ???_a0104464_13582096.jpg


海で、くつろぐビビファミリー。。。。お父さんのボードにコニーが乗って、お母さんはB。Bに乗って、ビビは
コニーの後ろで心配そうに見守ってて。。。。

なんか、幸せそうなビビファミリー。。。。

今日の波はどうかなぁ???_a0104464_140216.jpg


そして。。。やっぱり。。。案の定。。。。自分が波乗りを楽しむ、ビビパパ。。。。

かっこいいから、載せました(笑)

ワンズと海へ来ているはずなのに、なぜに、みんなこうなるのか?????

まぁ、飼い主が楽しまないと、ワンズは楽しくない。。。という見本のような、ビビパパ。

今日の波はどうかなぁ???_a0104464_14299.jpg


今日の波はどうかなぁ???_a0104464_1422375.jpg


今日の波はどうかなぁ???_a0104464_1424658.jpg


ディキシーも、そんなビビパパに負けずと、波乗り。。。。なんだけど、波があったので、飛び込む事がこの上なく楽しそうで、乗っては、飛び込むの繰り返し。。。。

もうちょっと、ボードに乗っていられたら、ドックサーフィンも夢じゃないんだけど、なんたって「飛び込み隊」だから、仕方ないか。

今日の波はどうかなぁ???_a0104464_1445573.jpg


今日の波はどうかなぁ???_a0104464_1455558.jpg


ディキが、何よりも、大事にしている「オレンジ棒」を横から奪いに行った。。。。ある意味相当な「チャレンジャー」のコニー。。。。。

でも、ディキから奪えるわけもなく。。。呆気なく撃沈。。。。

今日の波はどうかなぁ???_a0104464_1472018.jpg


さくさく。。。っと待ち合わせして、さくさくっと海で遊んで、さっさと帰らなきゃ、お日様がもう頭の上。。。。

それでも、十分、楽しんだよね。

今日の波はどうかなぁ???_a0104464_149345.jpg


その頃、ジャックは?????なんか、ニコニコ楽しそうに笑ってる????

今日の波はどうかなぁ???_a0104464_1492029.jpg


いやいや。。。実は。。。。ワクチン接種のために、病院へ。。。これは、笑っているように見えるけど、
怖くてお父さんの膝にしがみついて、おヨダがポタポタ。。。

でも、なぜか、写真に撮ると、こんな顔だから、嬉しいのかい???って勘違いしちゃうけど。。

そうじゃないのよぉ~!!俺は、怖くてビビってるんだぁ~!!!

今日の波はどうかなぁ???_a0104464_1493825.jpg


体重も11.5kgで、7年間、この体重をキープ。。。。

うん!理想的な体重でし!!私にも、この理想的な体重キープの方法を教えて欲しいなぁ~。。。

「おかあさん、びびちゃんと、こにーちゃんとうみへいくのがたのしいでし!またいっぱいいこうね!」
by jack-dixie | 2010-09-04 14:15 | 海遊び