人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK

兄ちゃんにはかなわない。。。

066.gif
兄ちゃんにはかなわない。。。_a0104464_12171111.jpg


家では、こ~んな風に、身体のデカイ妹に 「ねぇ、ちょっとソファーどいてよ」って言われて

すごすごどいちゃうちびっこ兄ちゃんだけど。。。。。

兄ちゃんにはかなわない。。。_a0104464_1218661.jpg


広い場所へ行くと、そんなちびっこ兄ちゃんにかなわない、身体のデカイ妹。。。。

兄ちゃんにはかなわない。。。_a0104464_1219036.jpg


まじで、ジャックの走りには追いつかないし、反対に、こうして追いかけられて逃げ回る。。。

兄ちゃんにはかなわない。。。_a0104464_12191597.jpg


兄ちゃんにはかなわない。。。_a0104464_12202663.jpg


それでも、ディキは、そんなちびっこ兄ちゃんが大好きで、大好きで仕方なくって

ジャックが反撃してもそれがまた嬉しくてしょうがない。。。。(ある意味懲りない妹)

兄ちゃんにはかなわない。。。_a0104464_12204094.jpg


兄ちゃんにはかなわない。。。_a0104464_12221458.jpg


そんなジャックも、やっぱり、この身体のデカイ妹にそそのかされて、砂浜を走り回る。

兄ちゃんにはかなわない。。。_a0104464_12222897.jpg


後ろに沈む夕日がとっても綺麗な時間。。。。

兄ちゃんにはかなわない。。。_a0104464_12251430.jpg


兄ちゃんにはかなわない。。。_a0104464_1225278.jpg


兄ちゃんにはかなわない。。。_a0104464_12271082.jpg


向こうに見える江ノ島も。。。。。

兄ちゃんにはかなわない。。。_a0104464_12272531.jpg


「今日は海へ入っちゃダメだからね。。。」と言ってあったので、入る事はなかったけど

走って暑くなったので、波打ち際で「伏せ」をするディキ。。。

たぶん・・・きっと・・・ディキ的には、これは海へ入ってないと同じ事。

なので 「お母さん、あたし、うみへはいってないでし!」って感じ????

ジャックが心配そうに、ディキに近づく。。。いったい何を会話してんだろう???

「ディキちゃん、それじゃぁ入ったのと同じじゃん。母ちゃんに怒られるよ」。。。とでも言ってるのか???

050.gifいっぱい走って遊んだので、海の帰り道に、サモエドのバニラちゃんと

そして、ディキが、たぶん、ジャックの次に大好きであろう。。。ライチィ兄ちゃんに会ったのに

疲れ果ててライチィに「ちゅぅ~」だけして道路でお休みモードのぐうたらディキ。。。

兄ちゃんにはかなわない。。。_a0104464_12274122.jpg


兄ちゃんにはかなわない。。。_a0104464_12312054.jpg


兄ちゃんにはかなわない。。。_a0104464_1236135.jpg


ディキを迎えるに時に、もしかして、身体も大きいし、ジャックはディキの下になった方が

精神的にもラクなんじゃないか???って思ったけど、意外や意外。。。

このちびっこ兄ちゃん、今もちゃ~んとディキより上に立っている。

ワンズの関係って。。。。面白いね。。。

「お母さん、やっぱり、にいちゃんにはかないません」
by jack-dixie | 2011-02-24 12:40 | 海遊び