人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK

5歳になりました。。。。。

067.gif6月18日に。。。ディキシーは、5歳になりました。

5歳になりました。。。。。_a0104464_1428413.jpg


17日がお誕生日のリベラと、今年も合同お誕生日会を「足柄coco」で。。。。

2ピキで、記念写真。。。。と思ったのに、まったくもってこの「左右対称」。。。こんなだらけ具合もそっくり。。。

5歳になりました。。。。。_a0104464_14313624.jpg


5歳になりました。。。。。_a0104464_14314834.jpg


ジャックと遊ぶのが大好きなディキ。。。どこへ行っても、ジャックとだけ遊びたいディキ。。。

ジャックにちょっかい出しすぎて怒られても、怒られても。。。まったく懲りないへっちゃら娘。

5歳になりました。。。。。_a0104464_1432331.jpg


5歳になりました。。。。。_a0104464_14333559.jpg


運動神経は、よいはずのジャックだけど。。。。ビビりで怖がりなので、アジリティも。。。このありさま。。。。

でも。。。終わったあとの「どや顔」だけは、毎度、健在!!!

5歳になりました。。。。。_a0104464_1433523.jpg


5歳になりました。。。。。_a0104464_1436339.jpg


ドンくさいはずのディキは。。。。お父さんと一緒なら、なんでもやっちゃう事が判明!!!

意外と、上手にバーを飛び越えていたので、ちょっと感心!!

5歳になりました。。。。。_a0104464_14361463.jpg


この日に集まってくれたのは。。。。アロマ、リベラ、ウィル、セシル、ココア、こむぎ、あっしゅ。。。のいつもの

フラフラ会&東部のメンバーに。。。お久しぶりのココちゃんと、シェリーちゃん。。。そして。。。初めましての、

ナイト君とミルキーちゃん。。。我が家のジャックとディキを含めて13ワンズ。。。

上には全員写ってないけど。。。。しかも。。。。ワラワラ遊んでる写真は、なんか、イマイチだったので、

集合写真だけしか載せれません。。。ごめんなさ~い!!!

053.gifこうして合同でお誕生会が出来る事がとっても、とっても幸せだって事を実感する瞬間。。。

大好きなみんなと、楽しい時間を過ごせる事の幸せ。。。。集まってくれたみんな。。。どうもありがとっ!!

5歳になりました。。。。。_a0104464_14442952.jpg


5歳になりました。。。。。_a0104464_14444357.jpg


5歳になりました。。。。。_a0104464_1444541.jpg


そして。。。昨日の夕方は、海へお散歩。。。。

こうしてのんびり。。。。家族で一緒のお散歩が出来るって、すごく贅沢なことなんだな~って、

カメラを構えながら思う私。。。。が。。。しかし。。。。お父さんとディキの相変わらずのラブラブっぷりには

ちょっとむかつく。。。オヤツもないのに。。。アイコンタクト。。。。

5歳になりました。。。。。_a0104464_14511335.jpg


お約束の「うひょぉ~ん!!」。。。。海へ向かって一直線。。。

5歳になりました。。。。。_a0104464_1451251.jpg


そんな、おキャンな妹を。。。いつも暖かい眼差しで見守る。。。。身体は小さいけど、気持ちのでっかい兄ちゃん。。。

5歳になりました。。。。。_a0104464_14514269.jpg


海へ入れない兄ちゃんに代わって。。。。デカイ木を、普通にくわえてもって来るこれまた身体のデカイ妹。。。

あいかわらず、たくますぃ~!!!

5歳になりました。。。。。_a0104464_14523014.jpg


ホントは、自分もこのデカイ木が欲しいのに。。。。ディキから奪い取れない。。。ジャック。。。

。。。。凸凹兄妹は、これからも。。。ずっと変わらないんだろうな~。。。。。

5歳になりました。。。。。_a0104464_1458517.jpg


5歳のお誕生日に。。。。フルーツいっぱいの。。。ケーキ。。。

ジャックの時にはあった「いちご」が季節柄売ってないので、トマトでごまかし。。。

しかも。。。ジャックの時の方が、フルーツてんこ盛りだったような気がしないでもなけど。。。。

5歳になりました。。。。。_a0104464_14593123.jpg


こうして元気に5歳のお誕生日を迎えられた事に感謝して。。。。。

ディキを迎えて、いろんな事があったし、いろんな想いもしたし、そしていろんな悩みもあるけど。。。

これからも、一緒に成長していけたらいいな。。。って思う。

もっと、もっと、いろんなディキの顔を見せて欲しいな~って思う。

これからは。。。。ゆっくり。。。ゆっくり。。。少しづつ、少しづつ。。。時間が過ぎていってくれたらいいな。。。

5歳の一年は、どんな一年になるんだろうね???

5歳になりました。。。。。_a0104464_1555348.jpg


お家が大好きで、家族が大好きで。。。。まったり、のんびり。。。そんなディキだけど。。。。

これからも。。。元気で、い~っつも笑ってる。。。今のままのディキでいてね!!

5歳のお誕生日。。。おめでとっ!!

「おかあさん。。。5さいは、もう おとなですか?????」
by jack-dixie | 2011-06-18 15:10 | DIXIEの事