人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK

A HAPPY NEW YEAR!!!

A HAPPY NEW YEAR!!!_a0104464_12195453.jpg


あっという間に新しい年がやってきて。。。すでにもう4日目。。。。ちょっと遅くなりましたが、今年もよろしく

お願いします。

A HAPPY NEW YEAR!!!_a0104464_12212477.jpg


元旦に、いつも行く神社とは、ちょっと違う神社へ初詣。。。。相変わらずビビりのジャックは「狛犬」が恐くて

お父さんに目で訴えてるけど却下され。。。。たくましく生きるんだぞ!!!

A HAPPY NEW YEAR!!!_a0104464_12231127.jpg


引いた「おみくじ」は「小吉」だったけど、小さい幸せをコツコツと積み重ねていけますよ~に。。。。

みんなが元気で、そして毎日笑って過ごせますよう~に。。。。。ってお願いして来ました。

A HAPPY NEW YEAR!!!_a0104464_12244770.jpg


そして、2日、3日は、毎年恒例、これを見ないと年が明けない。。。。。「箱根駅伝」の応援へ。。。。。

A HAPPY NEW YEAR!!!_a0104464_12255992.jpg


初めて見た頃から、年々、放っとかれるワンズたち。。。。2日の往路はお父さんが仕事だったので私が2ワン

を連れて行ったので、こうして係留され、みんなに触られたり、撫でられたりしてました。。。。

A HAPPY NEW YEAR!!!_a0104464_12284013.jpg


3日の復路も。。。。東農大の「大根GET」すべく。。。。頑張りましたぁ~!!!

でも、年々この大根目当てに来る人が増えて、この辺りは、超混雑しているので、当の駅伝の選手がまともに

見えない。。。ので。。。。。来年からは、ちょっと路線を変更。。いえ、応援場所を変更して観戦する予定。

大根は諦め。。。いや、もっと選手達をちゃんと声援できる場所。。。いや、もっとテレビカメラに写りそうな場所

A HAPPY NEW YEAR!!!_a0104464_12344714.jpg


A HAPPY NEW YEAR!!!_a0104464_12351015.jpg


駅伝の応援なんてまったく興味がないディキは、よくまぁこんなにリラックスできるよねぇって感じで観戦??

A HAPPY NEW YEAR!!!_a0104464_12363061.jpg


人好きジャックは、後ろにいる青いジャンバーを着た親子連れに撫でてもらったり、通りすがりのおばさん達に

プリプリ尻尾を振って、新年早々、お愛想の大安売り。。。。

でもね、実は今ではこんな風に出来るけど、今から数年前、初めて駅伝を見に連れて行った時は、

応援する人が一斉に振る旗の音が恐くて、恐くて、ビビッてて、ずっと私に抱っこされたままだったんだよね。

でも、今じゃぁ。。。こ~んな平気になったよ。

A HAPPY NEW YEAR!!!_a0104464_12395718.jpg


学生が走っている所を間近見ると、感激するし、元気をいっぱいもらえるよね。

A HAPPY NEW YEAR!!!_a0104464_12422010.jpg


一緒に応援に行った、ビビ&コニーと、ななちゃん&こはるちゃんと。。。。

A HAPPY NEW YEAR!!!_a0104464_12441675.jpg


そして。。。大好きなビビ&コニーと。。。。。

A HAPPY NEW YEAR!!!_a0104464_1252684.jpg


2012年も、こうして大好きなお友達と一緒に元気で仲良くすごせますよ~に。。。。

このブログも、面倒くさいなぁ。。。なんて思って更新が滞ってしまう事もあったけど、今年はもうちょびっと

真面目に頑張って更新してみよう。。。。

私も、いちお~。。。。今年の目標を立ててみたりしたけど。。。それは、内緒で。。。。達成できたら発表する事

にして(笑)

ジャックとディキは、今年も元気で、凸凹兄妹でもいいから、毎日笑って暮らせたらいいね。。。。

こんなDJ ファミリーですが、今年もよろしくお願いします。。。。。

ジャックはジャックらしく、ディキはディキらしく。。。。だね。。。。。

「おかあさん あたしらしくって。。。。どんなかんじですか????」
by jack-dixie | 2012-01-04 12:59 | 季節