人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK

春よ来い!!

056.gif
春よ来い!!_a0104464_12582386.jpg


菜の花の黄色が好き。。。。

春よ来い!!_a0104464_125965.jpg


桜の薄いピンクも好き。。。

春よ来い!!_a0104464_12594722.jpg


だから。。。菜の花と桜のコラボは、大好き。。。。

花粉症の人には申し訳ないけど、私は「春」が一年で一番好きな季節。

保育園で働いてた頃は、卒園式があって、入園式があって、一年で一番忙しい時期だったけど

それでも、春は大好きだった。。。

春よ来い!!_a0104464_1312637.jpg


春よ来い!!_a0104464_13365.jpg


そんな大好きな春も。。。今年は来るのが遅いなぁ。。。。。

もうそろそろ、来てもいいんじゃないのぉ~?????

先週、イマイチの開花だった河津桜のリベンジへ。。。。コーギー姉妹のななちゃん&こはるちゃんと。。。。

066.gif暑い夏は長くて、寒い冬も長かったら。。。。。いつの日か、春はなくなっちゃうんじゃない

かと、ちと心配。。。。

春よ来い!!_a0104464_1364826.jpg


春よ来い!!_a0104464_137369.jpg


それでも、あったか~い日は、嬉しくなるよね。。。。。

この日は、お父さんの「何とか。。。」っていうカメラで撮影(以前、サーフボードにくっつけて撮ったヤツ)

なので、いつもの私のカメラとは、ちょっと違ったアングルで撮れてた。。。。

春よ来い!!_a0104464_1391346.jpg


春よ来い!!_a0104464_13111874.jpg


春よ来い!!_a0104464_13112972.jpg


いつもはカメラマンの私と遠くで遊ぶ、ジャック&ディキや。。。。

春よ来い!!_a0104464_13152084.jpg


春よ来い!!_a0104464_13155676.jpg


砂浜で、飛んじゃうディキも。。。。

なんとなく違って見える。。。(ような気がするのは私だけね)

春よ来い!!_a0104464_13171715.jpg


春よ来い!!_a0104464_13183032.jpg


春よ来い!!_a0104464_13205716.jpg


この日は、シャンプーするから。。。。海へ入っていいよ~!!って言われて、大満足なディキ。。。。

春よ来い!!_a0104464_13225838.jpg


春よ来い!!_a0104464_13233335.jpg


春よ来い!!_a0104464_13235725.jpg


そして、帰って、シャンプー。。。。「シャンプーするよっ!」って言うと、嬉しそうにお風呂場へやってくるくせに

案の定、毎度、凹んだ表情になるジャック。。。

早くあったか~い春が来ないかな。。。。。春が待ち遠しいな。。。。。

もしかして。。。。春が来なくて、一気に梅雨→夏。。。にはならないだろ~ね!!!

「おかあさん あったか~くなると うみに いっぱい はいれるから うれしいでし!!」
by jack-dixie | 2012-03-18 13:28 | 季節