人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK

仲良し。。。。

053.gif
仲良し。。。。_a0104464_12192711.jpg


他の多頭飼いのお家では、珍しくもない光景だろうけど。。。。。

甘ったれのくせに、誰かにくっついて寝るのが嫌いなジャックが。。。。。

唯一、一緒に寝れる子。。。。妹だから、ある意味仕方ないと思っているのかもしれないけどね。

仲良し。。。。_a0104464_1222328.jpg


上の写真となんら、変わってないと思うだろうけど、実はジャックの向きが変わってる。

こんな何気ない光景が、とっても嬉しくて幸せな時間。

ずっとこのまま眺めていたい。。。と思うけど、案外長く続かない(泣)

それでも、あんまり一緒にこうして寝る事がないジャックとディキなので、貴重な貴重な写真なんだぁ~。

037.gif久しぶりに、ウィルちんとせっちゃんが遊びに来たよ。

仲良し。。。。_a0104464_12253384.jpg


ディキの方がお姉さんなのに、「遊ぼっ!!」って誘ってる。。。。まぁ、だいたいにして頭の中が同じだから

仕方ない。。。。

ちょっとだけ、動画を撮ったので、ぺったん。。。。



ほんとは、もっとフガフガ遊んで欲しいのに、せっちゃんは、なんだかディキのお耳や足の匂いをクンクンする

方が良かったらしい(笑)

日ごろ「チンピラ」。。。と呼ばれるこの2ピキだけど、この2ピキのチンピラっぷりったら、所詮こんな感じなん

だよぉ~。。。。

「おかあさん せっちゃん、あんまり フガフガしてくれなかったです」
by jack-dixie | 2012-03-30 12:33 | お家で