人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK

9歳。。。。おめでとっ!!

053.gif
9歳。。。。おめでとっ!!_a0104464_12194947.jpg


9歳。。。。おめでとっ!!_a0104464_12204213.jpg


「俺。。。9歳になったよ!!」 by JACK

9歳。。。。おめでとっ!!_a0104464_12215043.jpg


9歳。。。。おめでとっ!!_a0104464_1221551.jpg


5月10日に。。。。9歳になりました・・・・。

ジャックのお誕生日というと真夏日、雨、強風、台風、雷と、お天気には恵まれず。。。だったのだけど

この日は、気温もお天気もサイコ~!!!(。。。。午前中は。。。。)

なので、お誕生日に大好きな海へ行って来ました。

9歳になっても「万年青年」のジャックの走りは健在。。。

つい先日もいつもは、お散歩から帰って来るとお外で足を洗って、そのまま玄関までトコトコ歩いて行くの

だけど、ちょうどお父さんが仕事から帰って来てテンションが上がって、玄関を通り過ぎて、お隣のお宅を

一回りしてくるという「プチ脱走」をしてくれたジャック。

ニコニコ笑って帰って来たものの「ハッ!」とわれに返ると鬼のような形相の私が待っていたので

その場で固まって動けなくなってしまったけど。。。。そんなとこも、ジャックらしい。

9歳。。。。おめでとっ!!_a0104464_12285534.jpg


それが、たとえ、ディキに追いかけられたとしても。。。。。。

9歳。。。。おめでとっ!!_a0104464_1230854.jpg


それが、たとえ、逃げ足の速いディキに追いつかなかったとしても。。。。。

9歳。。。。おめでとっ!!_a0104464_1250294.jpg


今日は、お誕生日だから、なんでも楽しいっ!!

9歳。。。。おめでとっ!!_a0104464_12513716.jpg


9歳。。。。おめでとっ!!_a0104464_12524434.jpg


この日、久しぶりにライジャケを着て、お父さんとサーフィンを楽しんだディキ。。。

この所、砂浜爆走だけで我慢してたので、昨日はめいっぱい泳いで、サーフィンして。。。

っつ~か、サーフボードから飛び込んで。。。。ジャックのお誕生日に「便乗」

9歳。。。。おめでとっ!!_a0104464_12564092.jpg


9歳。。。。おめでとっ!!_a0104464_1257184.jpg


ディキの「便乗」に。。。。この子達も「便乗」し。。。。ウィルちんとセシ子。。。。

「ジャックぅ~!!!おめでと~!!!」。。。と言ったかどうかは定かじゃないけど。。。

9歳。。。。おめでとっ!!_a0104464_12583480.jpg


いつものように、ウィルちんが「荷物」になって沖へ連れて行かれようとも。。。。。

9歳。。。。おめでとっ!!_a0104464_1303497.jpg


いったい誰のお誕生日???っていう感じで「便乗」したメンバーが明らかに楽しそうだとしても。。。。

9歳。。。。おめでとっ!!_a0104464_1332977.jpg


「兄ちゃん、お誕生日、おめでとっ!!」 by ディキ(。。 って言ってて欲しい)こんな2ワンの姿を見ると

もうなんでもヨシ!!になっちゃうよね。。。。。

9歳。。。。おめでとっ!!_a0104464_138579.jpg


身体は、ちっちゃいけど、気持ちは、この大きな海のようにでっかいジャック。。。。

いろんな音に敏感だけど、それ以外は、ど~んと肝っ玉がすわってるジャック。。。。

9歳。。。。おめでとっ!!_a0104464_131052.jpg


じゃなきゃ、この自分より

おっきな妹の兄ちゃんはやってられない。。。(。。。と思う)

9歳。。。。おめでとっ!!_a0104464_1312332.jpg


9歳。。。。おめでとっ!!_a0104464_13124696.jpg


多頭飼いって、楽しいけど、いいところばっかりじゃないし、誰だって飼い主の愛情独り占めしたいのは

当たり前なのに、飼い主の都合で多頭になって、もしかして一匹で飼われていた方が幸せなのかなぁ。。

なんて思ったりもするけど。。。。。。

それでも、2ワンのこんな笑顔を見れたら。。。。それで幸せ。。。(なのは私)

9歳。。。。おめでとっ!!_a0104464_13171170.jpg


それで幸せなのは、たぶん。。。きっと。。。。私だけじゃなくて、お父さんだって、ディキだって。。。。

そして。。。。ジャックだっておんなじだと思う。。。

だってね。。。。こんなに、こんなに楽しそうな笑った顔。。。。

この笑顔。。。大好きだよ!!

この笑顔をずっと見ていたいから。。。。私は頑張るよ!!!

ちゃんと守ってあげれるような飼い主にならなきゃね。。。(これ以上強くなってどうするっていう苦情は受け付

けておりません)

9歳。。。。おめでとっ!!_a0104464_13241010.jpg


今年は、豪華2本立てのケーキ。。。。左がいつものワン友ママさんが作ってくれたフルーツタルト

そして、右が、ワン友ママさんの真似っこして作ってみたおからのケーキ。。。

おからのケーキは、かぼちゃとさつまいものペーストがてんこ盛りの大サービス!!

おいしいケーキをいっぱい食べて、海で遊んで。。。。楽しい一日だったね。

。。。。午後から雷にビビッてた事は、忘れようね(笑)

9歳の一年も、元気で、楽しく過ごせますよ~に。。。。。。

「おかあさん あたしは にいちゃんが だいすきです!!おたんじょうび おめでとっ!!」
by jack-dixie | 2012-05-11 13:28 | JACKの事