人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK

元気ですぅ~。。。。

066.gif早いもので、気がつけばもう10月も半ばになろうとしている。。。

やっと、やっと涼しくなって、JACK&DIXIEも元気いっぱいに過ごしています。

元気ですぅ~。。。。_a0104464_1548535.jpg


元気ですぅ~。。。。_a0104464_1549593.jpg


元気ですぅ~。。。。_a0104464_15501233.jpg


お天気の良い日は、山ガールにもなりました。。。。

日本で一番のあの小山へプチハイキングへ。。。。

元気ですぅ~。。。。_a0104464_15514483.jpg


元気ですぅ~。。。。_a0104464_15533596.jpg


そしていつもの海ガールっ!!

海へ行くと、だいたいにして「飛んでる」ディキ。。。。

元気ですぅ~。。。。_a0104464_15545960.jpg


これも。。。。。

元気ですぅ~。。。。_a0104464_1556172.jpg


これも。。。。

元気ですぅ~。。。。_a0104464_15572446.jpg


今年は、海水がまだまだとってもあったかい。。。。

そして、湘南の海なのに(笑)とっても綺麗で、ディキが泳いでいるところもこ~んな風に見える。

元気ですぅ~。。。。_a0104464_1559241.jpg


元気ですぅ~。。。。_a0104464_15591749.jpg


ジャックだって、頑張ってみたりする。。。。。

元気ですぅ~。。。。_a0104464_1601614.jpg


ジャックだって、ディキに負けないくらい、飛んでみたりもする。。。。。

元気ですぅ~。。。。_a0104464_161788.jpg


元気ですぅ~。。。。_a0104464_161303.jpg


元気ですぅ~。。。。_a0104464_162333.jpg


ウィルちんと、セシ子と一緒に湘南の海を堪能してる。。。。。

元気ですぅ~。。。。_a0104464_1625651.jpg


秋晴れの気持ちのいい位のお天気の日に。。。。

こ~んな広い海が貸切。。。。

元気ですぅ~。。。。_a0104464_165286.jpg


海坊主。。。。。出現ちぅ。。。。要注意!!!

「おかあさん ことしは あと なんかい はいれるかなぁ~!!!」
by jack-dixie | 2012-10-12 16:08 | 海遊び