人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK

メリークリスマス&良いお年を♪

メリークリスマス♪

メリークリスマス&良いお年を♪_a0104464_1475812.jpg


メリークリスマス&良いお年を♪_a0104464_1482687.jpg


年々手抜きになっていくクリスマスの仮装。

メリークリスマス&良いお年を♪_a0104464_1410378.jpg


クリスマスの朝も海に行って来ました。

その帰り道に、大好きなライチィと大好きな先生に会いました。

ディキには一番のクリスマスプレゼント♪

さりげなく置かれたライチィの左手が
「ディキちゃん、ちゃんとしなよ」と言ってるようで笑える(*^^*)

にしても、ライチィとリノちゃん、デカ過ぎるっ。
ディキは伏せたいのを我慢してた事もあってなんか、ますますちびっこに見えてしまう(泣)

素敵なクリスマスプレゼントを
もらったディキ。
良かったね。

メリークリスマス&良いお年を♪_a0104464_1414494.jpg


今年もいっぱい海に行ったよ。

ジャックとお父さんとみんなで行ったり、私と二人で行ったりしたね。

メリークリスマス&良いお年を♪_a0104464_14142412.jpg


今年はあと何回行けるかな?

来年もたくさん行けるといいね。

でもって、来年こそは、もーちょびっとでいいからレトリーブが上手になりますよーに♪

メリークリスマス&良いお年を♪_a0104464_14152199.jpg


ジャックも誰にも邪魔されずこうして
ホリホリシャカシャカできる時間を作ってあげれた。

メリークリスマス&良いお年を♪_a0104464_14162151.jpg


ジャックもディキも、今年も大きな病気もしないで元気に過ごせた事が一番だね。

今年は大好きなお友達との悲しいお別れがあったりしたけど、そのお友達たちが
心配しないようにこれからも元気に過ごしていこうね。

私も、新しい事を2つ始めたよ。

当たり前の事を普通に出来る生活に感謝しながら、これからも一緒に楽しく過ごしていけたらいいな。

メリークリスマス&良いお年を♪

「お母さん、あと何回海に連れてってくれますかー?」
by jack-dixie | 2012-12-25 14:07 | 季節