人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK

うちの子記念日…10回目^_^

うちの子記念日…10回目^_^_a0104464_20445376.jpg


今日はジャックの10回目のうちの子記念日🎉🎉🎉🎉

日曜日の雨から急に風が秋っぽくなって朝、夕とっても涼しくて『寒いのサイコー!』と言いながら、久しぶりの海へ…💕

うちの子記念日…10回目^_^_a0104464_20445457.jpg


うちを建ててちょうど10年。

この所、色んなモノが次々壊れてガタがきている中、同じ10年でも全く悪い所もガタがくるところもなくうちの中で1番元気な10年選手🚴のジャック。

うちの子記念日…10回目^_^_a0104464_20445479.jpg


うちの子記念日…10回目^_^_a0104464_20445597.jpg


やっぱり海に入る事はないけど、
嬉しそうに砂浜を走り回る。

うちの子記念日…10回目^_^_a0104464_20445632.jpg


海に行くと犬が変わって休憩する事なく動き回るディキと違い…


⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

うちの子記念日…10回目^_^_a0104464_20445764.jpg


何故か砂浜に座って、朝なのに黄昏たりしちゃう不思議君。

うちの子記念日…10回目^_^_a0104464_20445720.jpg


それでもとっても楽しそうなこの笑顔が見れるだけで幸せ💓💓💓💓

うちの子記念日…10回目^_^_a0104464_20445870.jpg


うちの子記念日…10回目^_^_a0104464_20445962.jpg


だいたい、妹のくせに身体も態度もデカいディキに何でも取られちゃったり譲っちゃったりするけど、それでも
『仕方ないなぁ』って思える身体はチビだけど心は広いジャック✌

うちの子記念日…10回目^_^_a0104464_20445929.jpg


何にも考えずにうちに連れて来ちゃったけど、きっとそれが『縁』だったんだろーなって思う。

うちの子になってくれてありがとね🌟🌟🌟

うちの子記念日…10回目^_^_a0104464_2045073.jpg


私のこーんなイタズラに嫌な顔ひとつせず(してる?)付き合ってくれてありがとね🌟🌟🌟

うちの子記念日…10回目^_^_a0104464_2045149.jpg


これからも今のままのジャックでいてね💪💪💪

うちの子記念日…10回目^_^_a0104464_2045130.jpg


こんなぶちゃいくな妹をこれからもよろしくね🙏🙏

うちの子記念日…10回目^_^_a0104464_2045268.jpg


何処までもジャックについて行くよ。

『兄ちゃぁーん、おいてかないでぇー!』
by jack-dixie | 2013-08-27 18:52