人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK

梅雨入りしちゃった☔️

梅雨入りしちゃった☔️_a0104464_17304663.jpg


年に2回の里帰りをしたよ🚘

梅雨入りしちゃった☔️_a0104464_17304612.jpg


梅雨入りしちゃった☔️_a0104464_1730478.jpg


この時だけは独りっ子満喫💕

梅雨入りしちゃった☔️_a0104464_17304775.jpg


梅雨入りしちゃった☔️_a0104464_17304813.jpg


何度も行ってる私の実家は我が家も同然💋

こっちでは絶対こんなことしないのに

実家では…『ジィジ、開けてくれ!』

梅雨入りしちゃった☔️_a0104464_17304921.jpg


梅雨入りしちゃった☔️_a0104464_17304925.jpg


新しい公園を発見したり


梅雨入りしちゃった☔️_a0104464_17305090.jpg


お父さんを独り占めしたりして帰って来た

016.gifその頃、ディキは…

梅雨入りしちゃった☔️_a0104464_17305045.jpg


こちらも我が家同然のセカンドハウスで

梅雨入りしちゃった☔️_a0104464_17305146.jpg


たっぷりと…若い子にストーカーされ👍

自分ちだと寝てばかりだから

思う存分、ディキをハグハグしていいよーと言っておいたんだけど…

梅雨入りしちゃった☔️_a0104464_17305254.jpg


梅雨入りしちゃった☔️_a0104464_17305277.jpg


まるで自分の家のように大きな態度で

持って行ったドクベは使わず、弟分の

ドクベを占領💀

『あんたの方があとから来たでしょっ!』って言ってるに違いない💧

053.gifそんなこんなであっという間にもう6月☔️

梅雨入りしちゃった☔️_a0104464_17305366.jpg


梅雨入りしちゃった☔️_a0104464_17305443.jpg


これからはなかなか長いお散歩も行けなくなるね💧

梅雨入りしちゃった☔️_a0104464_1730543.jpg


雨の合間にたくさーんお散歩行こうね✌️

いつもどんよりしてるディキだけど、

たまにはこーんな感じもいいよ👍

梅雨入りしちゃった☔️_a0104464_17305554.jpg


『お母さん、雨はイヤですね』
by jack-dixie | 2014-06-04 20:51