人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK

夏がやって来た?

7月1日…は毎年恒例の海開き🏄

夏がやって来た?_a0104464_23523169.jpg


夏がやって来た?_a0104464_23523241.jpg


藤沢観光親善大使のつるちゃんも参加👍

夏がやって来た?_a0104464_23523282.jpg


そして、この後、私もめでたくハイタッチ💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

夏がやって来た?_a0104464_2352335.jpg


相変わらず、気さくなお兄さん😍😍

夏がやって来た?_a0104464_23523424.jpg


夏がやって来た?_a0104464_23523453.jpg


海開きがあったということは…

サーフィンする人やワンズが入れる場所

と時間が制限されちゃうってこと💧

夏がやって来た?_a0104464_23523573.jpg


そして、湘南の1番湘南らしい季節が

やってくる!…ってこと🎉

夏がやって来た?_a0104464_2352372.jpg


週末になるとあちこちで行われる

サーフショップ主催のサーフィン大会

夏がやって来た?_a0104464_23523727.jpg


アニマル部門もあって飼い主さんと

サーフィンの大会にでるワンズも増えて

いる🌊

夏がやって来た?_a0104464_2352386.jpg


砂浜にも人が増えて、海水浴客

だけじゃなくてBBQする人とかで

一年で1番混む時期がやってくるって事💀

夏がやって来た?_a0104464_23523986.jpg


私も昔はR134の大渋滞の中、

よく江ノ島とかに来たっけ🌟

住んでみるとホントに凄い大渋滞🚘

夏がやって来た?_a0104464_23523930.jpg


なんたって、道路が渡れなくなっちゃう

んだもんね😭

夏がやって来た?_a0104464_2352402.jpg


ゴミも人も山のよう…💀

楽しみに来るのはいいけど、あのゴミは

なんとかならないかな。

日曜日の夜から月曜日の朝なんて、

目も開けられ無い位酷い状態だもん👮

夏がやって来た?_a0104464_23524175.jpg


でもね、一番は…気温が上がって、

砂浜に近づけなくなるってこと😂

夏がやって来た?_a0104464_23524146.jpg


これからしばらくは海は早朝しか行けな

くなるね🌊

夏がやって来た?_a0104464_2352429.jpg


夏がやって来た?_a0104464_23524316.jpg


賑やかなイメージが良く似合う湘南

夏といえは湘南…

でも、私が好きなのは人がいなくなって

空気がシャキーンと冷えて、空が高い

そんな季節が好き💖

夏がやって来た?_a0104464_23524422.jpg


夏がやって来た?_a0104464_23524494.jpg


早くその季節が来ないかなー…と

毎年、夏が始まったばかりに思うので

ありました✌️

『お母さん、わたしも すずしいほうが

すきです!』
by jack-dixie | 2014-07-12 22:31