人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK

今日で10ケ月

早いもので今日でディキシーも10ケ月になった。
今日で10ケ月_a0104464_16212689.jpg
ウチに来た時は3・5kgしかなかった体重が今では22kgになった。
初めてフラットを飼う事になった時に「フラットはハイパーだから」と何人もの人に言われ、「大丈夫かなぁ?」とちょっと心配になった事もあったけど、意外とまったり、おっとりしている子だった。ずっと寝てばかりいて(今でもだけど)「病気なんじゃないか」って心配した事もあった。
でも家と外でのスイッチの「ON」と「OFF」がはっきりしていると訓練士さんに言われ、安心したっけ。
人好き、犬好きの陽気で明るいフラット気質に既にハマっている。
これからも元気に明るく、みんなを幸せな気持ちにしてね!!
今日で10ケ月_a0104464_1622826.jpg

by jack-dixie | 2007-04-18 16:22