人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK

今日で4歳!おめでとう!

今日はジャックの4歳のお誕生日。
今日で4歳!おめでとう!_a0104464_1910484.jpg

ビビアンママから、素敵なケーキのプレゼント!!「お、おいしそう!!」これがワン用なんて・・・贅沢だよねー。
今日で4歳!おめでとう!_a0104464_19123461.jpg

絶対ディキシーに先に食べられてしまうので、ジャックだけ、キッチンに呼んであげた。
(勿論、ディキシーにもお裾分けしてあげたけど・・・)
ジャックは私が初めて飼った犬で、何も解らず育ててきた割には本当にいい子で、よくここまで育ってくれた・・・と親バカながら、毎年誕生日を迎える度に思っている。
ジャックのお誕生日に、何をしてあげようか・・・と考えて、ジャックの好きな海に連れて行ってあげて、大好きな抱っこをたくさんしてあげよう!!と思った。
でも・・・今日は暑いし、しかも強風で海には行けず、抱っこしようにも日中はずーっと寝ていて、結局、普段と変わった事は何もしてあげてない。でもきっと、こうやって普通に過ごせる事が幸せなんだなーと(勝手に)思っている。
去年はディキシーが仲間入りして、なかなか受け入れられずにいたジャックだったけど、ひとつだけ言える事、それは、ジャックがいなかったら、ディキシーを迎える事もなかったって事。
だから、ジャックはウチにたくさんの幸せを運んで来てくれたんだよ!!ありがとう!!
そして、これからも、よろしくね!!
今日で4歳!おめでとう!_a0104464_192637100.jpg

by jack-dixie | 2007-05-10 19:32