人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK

元気なディキシー・・弱ってるジャック

ディキシーは、またまた、海岸線を歩くお散歩・・・
ホントは、ここを歩くと海に入りたくて、海を「ガン見」しながら、歩く事が多いんだけど
元気なディキシー・・弱ってるジャック_a0104464_1211636.jpg

最近は、このアスレチックで遊ぶのがお気に入りで、この日も上に上って嬉しそう。
「おとうしゃんも、きてくだしゃい!」っていう感じ??
元気なディキシー・・弱ってるジャック_a0104464_1231710.jpg

おとうしゃんも、上って行くと、こーんな顔になって喜んじゃう!!
こういう時に、カメラマンで、もう一人いたら、もっといい写真が撮れるのにねー!!
元気なディキシー・・弱ってるジャック_a0104464_1282946.jpg

でも、最近はすぐに暗くなってしまうので、段々お散歩に出る時間が早くなります。
この日は、夕陽を撮りたいおとうしゃんに付き合わされていたら、こんなに暗くなってしまいました。
元気なディキシー・・弱ってるジャック_a0104464_1294865.jpg

初めは「伏せ」して、ニコニコ待っていたのですが、
元気なディキシー・・弱ってるジャック_a0104464_12105075.jpg

そのうち、段々飽きてきてしましました。
「おとうしゃん、はやく、かえりましょうよー!」


今朝は、おかあしゃんとは、グランドへ行って、ボールで遊びました。
元気なディキシー・・弱ってるジャック_a0104464_12124487.jpg

でも、おかあゃんは、ボールを出したり、用意が遅いので、ここでも、「伏せ」をさせられて、
あーあ・・・です。
しかも・・・ボールを出しても、すぐには投げてくれなくて・・・
元気なディキシー・・弱ってるジャック_a0104464_12143035.jpg

「もぉぉぉぉぉ~!!おかあしゃーん、はやくなげてくだしゃいなー!!」
元気なディキシー・・弱ってるジャック_a0104464_12154143.jpg
元気なディキシー・・弱ってるジャック_a0104464_1216313.jpg
元気なディキシー・・弱ってるジャック_a0104464_12162796.jpg

やっと投げてもらって、超ダッシュ!!!
うひょひょひょー!!!ボール大好き!!
もっとぉ~!!!って何度も持ってくるのですが、ここでも、一人で写真を撮りたいおかあしゃんは、ボールを投げて、カメラを構えて・・・必死です。
一人では、コレが、いっぱいいっぱいです!!

・・・ところで、今日は、ちびっと、ジャックの調子が悪いです。
これは、私が油断して、胃腸弱犬のジャックに、骨をあげてしまったから・・・
なので、お腹の調子がイマイチな兄ちゃんは、今日はいつもよりおとなしく寝ています。
元気なディキシー・・弱ってるジャック_a0104464_12205056.jpg


ごめんね・・・

元気なディキシー・・弱ってるジャック_a0104464_12212516.jpg


そんな兄ちゃんに、ディキシーは、やっぱり側がいいと、こうやって、側で寝ています。

「おかあしゃん、にいちゃん、だいじょうぶでしゅか?」
by jack-dixie | 2007-10-09 12:22