人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK

今週は・・・DIXIE Week!!

★今週は、ディキシーWeek・・・ディキシーと、たくさん、遊んであげる週に設定(笑)

なので、今日は、お友達のゴールデンのビビアンちゃん宅へお邪魔して来た。
今週は・・・DIXIE Week!!_a0104464_21433153.jpg

ビビアンちゃんは、今5歳で、ホントは、ジャックのガールフレンド!!
ガウガウ遊びが苦手なジャックが、ビビアンとだけは、ガウガウして遊べる。
でも、今日は、ディキシー&チョコラブのテラ君と、ビビアン邸へお呼ばれ!!!
今週は・・・DIXIE Week!!_a0104464_21452295.jpg

ビビアン邸は、広いお庭があって、ワン'Sは大喜び。
今日も、ゴールデン、ラブラドール、フラットと、3レトリバーズだった!!
しかも、相変わらずのテラ君&ディキシー・・・
すぐにこうやって、ガウガウ遊び始めた。
今週は・・・DIXIE Week!!_a0104464_21481781.jpg

テラ君とのガウガウに飽きると、こーんな風に、木をカジカジしたりして、楽しんでいた。
今週は・・・DIXIE Week!!_a0104464_21495289.jpg

お昼は、ビビアンパパ、お手製のパスタを、テラスでいただいて、大満足!!!
すごーく広いお庭で、ワン'S達は遊んで、人間は、美味しいお料理と、昼間っから、ワインなんぞを頂いてきた。
今週は・・・DIXIE Week!!_a0104464_2151595.jpg

一応、3レトリバーズで、集合写真は撮ったものの・・・
今週は・・・DIXIE Week!!_a0104464_21533857.jpg

あまりの、テラ&ディキシーの激しいガウガウに、ビビアンはいい迷惑で・・・
「ちょっと、ちびっこには、ついていけないわ!!」と、お庭の隅に避難しちゃった。
ごめんね!!ビビアン!!


・・・ディキシーWeekとは言っても、ジャックの事だって、忘れてないです!!
今週は、頑張って、ジャックも、朝、海に行ってますよー!!!
今週は・・・DIXIE Week!!_a0104464_21562418.jpg

ディキシーの好きなオレンジ棒は、ジャックがくわえて走るには、ちびっと、重いので
ジャックにも「オレンジ棒もどき」をあげた(・・・ホントはディキシーの呼び戻し用に買ったおもちゃが、オレンジ棒っぽいだけだけどね)
今週は・・・DIXIE Week!!_a0104464_21591659.jpg

それを、ホリホリした砂の中に、うめていました!!!

・・・おまけの写真です・・・
今週は・・・DIXIE Week!!_a0104464_22147.jpg

階段を下りる事ができないディキシーは、下にいるおとうしゃんの側に行きたくて、
こうして階段の上から、ずっと見ています。

「おかあしゃん、あたち、ひとりでおりれないんでしゅけど・・・」
by jack-dixie | 2007-10-25 22:06