人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK

週末は・・・

058.gif週末は「湘南にドックランを作る会」の第6回目の海岸清掃に参加しました。
週末は・・・_a0104464_13343752.jpg

週末は・・・_a0104464_1335390.jpg

早いもので、この活動を始めてからちょうど半年になりました。
週末は・・・_a0104464_13355237.jpg

この日は、お日様も顔を出して、だいぶ暖かくなって来たジャック&ディキシー地区。
・・・週末ともなると、こうして、人やワン'S達の数も増えてきました。
この日は、砂浜では、違うグループの「ビーチクリーン」も催されていて、ゴミ拾い隊がたくさん出ていました。
週末は・・・_a0104464_13382395.jpg

ウチは、おとうしゃんがお仕事だったので、ディキシーが私と参加しました。
私は、皆さんがお掃除をしている様子を写真に撮らなければならなかったので、ディキシーの写真があまりありません・・・。
週末は・・・_a0104464_13403161.jpg

お掃除中、アイリッシュセッターの4ケ月の「ピノッキオ君」を発見しましたー!!
彼は、少し前に虹の橋を渡って行った、ベッキオ君のお家に迎えられた天使ちゃんです。
なんだか、身体の感じがフラットちゃんに似ていて、すごーく可愛かったです!!
みんなにお愛想して、ナデナデしてもらっていましたよー!!


さて・・・先日の朝、お散歩に行く準備をして、下に降りた時の事です・・・
週末は・・・_a0104464_13435824.jpg

ギョーエッ!!!!何だ、コレは?????????????????
週末は・・・_a0104464_13445319.jpg

新聞???一階に新聞はないはず・・・
誰の仕業かなぁ??????
週末は・・・_a0104464_1345418.jpg

↑この方????いえいえ、普通・・・っていうか、私も、↑の方を疑ってしまうのですが(笑)
↑この方は、二階のリビングで爆睡中でした・・・
・・・ってことは????
そう!!!!!!この悪戯の犯人は・・・↓こっちのお方でした!!!
週末は・・・_a0104464_1348525.jpg

私がお散歩の準備で、ジャックを初めに下に降ろして、自分はまた二階へ上がって行ったのですが、その間に、納戸に閉まってある古新聞を、ご丁寧に出してきて(納戸の扉は開いています)それをシャカシャカしたんですよね!!
でも、まぁジャックの悪戯といったら、これ位なので、許容範囲です・・・どうしてもお兄ちゃんには、甘くなってしまう(笑)
週末は・・・_a0104464_13504569.jpg

そんなジャックですが、週末も、海で爆走しました!!
見よ!!この走り!!絶対ディキシーには、追いつきません!!
週末は・・・_a0104464_13512749.jpg

最近のジャックは、とってもいい表情をします。
いつも、いつも、こうして笑っています。
週末は・・・_a0104464_13533055.jpg

陽が沈むのが、少し遅くなったので、砂浜で走って遊んでからでも、こーんなに素敵な夕陽が見れます。
いつもは、ディキシーが、おとうしゃんと遊んで来る、アスレチックの公園の、滑り台の上に・・・若い学生のラブラブカップル(言い方が古い??)がいました。
週末は・・・_a0104464_13554611.jpg

週末は・・・_a0104464_13555772.jpg

こーんな風に、写真を撮ってしまう、私も、私ですけど・・・近くにワン連れで行っても、
全く眼中なし!!のこのお二人さん!!
この後いったいどうしたんでしょうねー???????
週末は・・・_a0104464_13571061.jpg

アスレチックで遊べなかったディキシーは・・・
公園に来ていた、パグの「こまめちゃん」にクンクンされていました。
「あなたも、みんなに、クンクンしていたんだから、こまめちゃんにクンクンさせてあげなさい!!」って私に言われて、動くに動けないディキシーでした!!

また、いつもの週末が終わりです。
でも、こんな週末って好きだなー!!!

「おかあしゃん、あすれちっく、あしょべなかったでしゅねー!!」
by jack-dixie | 2008-03-11 14:01