人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK

湘南ガールズ??・・・黒カッパ・・かな??

006.gif今日は・・・じゃなくて・・・今日も・・・海に行って来ました。
おかあしゃん、今日は海に入ってもいい日でしゅか???
湘南ガールズ??・・・黒カッパ・・かな??_a0104464_1537846.jpg

今日は、なんと!!おかあしゃんも「ウェットスーツ」っていうヤツを着て海に行ったんでしゅ。
・・・・って事は???おかあしゃんも、一緒に海に入るって事でしゅか???
湘南ガールズ??・・・黒カッパ・・かな??_a0104464_15383599.jpg

おかあしゃんは、あたちとおとうしゃんが、いつも一緒に海に入って遊んでいるのを砂浜で見ながら「私も絶対入るぅ~!!」って前からずーっと言っていたのでしゅが、今までは寒くて入らなかったんでしゅ。
でも、暖かくなってきたので、今日は一緒に入る事にしたんだって・・・。
湘南ガールズ??・・・黒カッパ・・かな??_a0104464_1540944.jpg

今日の海は、波が全然なくて、おかあしゃんは「ちょうどいい」って言ってたけど、あたちには、ちょびっと物足りなかったでしゅ。
あたちの得意な「波超えのジャーンプ!!」を披露できましぇんでした。
湘南ガールズ??・・・黒カッパ・・かな??_a0104464_15413920.jpg

でも、こうしておかあしゃんが、一緒に入っているので、おかあしゃんが、溺れたら、あたちが助けなきゃならないので、おかあしゃんの側から離れられましぇんでした。
それに、オレンジ棒も、見失ったら、おかあしゃんにお目玉をくらうので、絶対離すわけにはいかないので、あたちは、頑張りましたよー!!
湘南ガールズ??・・・黒カッパ・・かな??_a0104464_15442155.jpg

おかあしゃんは、足がつくのに、嬉しそうに泳いでいたでしゅ。
あたちは、足がつかないので、必死で泳いだでしゅ。
湘南ガールズ??・・・黒カッパ・・かな??_a0104464_15459100.jpg

今日はおとうしゃんが、オレンジ棒を遠くへ投げてくれたので、一生懸命取りに行ったでしゅ。
でも、今日は波がコレくらいしかなかったので、簡単!簡単!超簡単!!でしたでしゅ。
湘南ガールズ??・・・黒カッパ・・かな??_a0104464_15463319.jpg

ホントは、もっと波が高い方が、あたちは、燃えるんでしゅけど、まぁ、仕方ないでしゅね。
波がなかったので、サーファーさんも一人もいなくて、砂浜にも、誰もいなくて、こーんな広い海が「貸し切り」状態でした。
もう少し、江ノ島寄りの方は、波がなくても、サーファーさんがいるので、この「ジャック兄ちゃんのマイビーチ」は、超穴場なんでしゅよー!!
人もいないので、ゴミも落ちていないんでしゅ。
湘南ガールズ??・・・黒カッパ・・かな??_a0104464_1549348.jpg

あたちは、オレンジ棒を一生懸命レトリーブしてきたのに、おかあしゃんが「黒カッパだー!!」って大笑いしたでしゅ!!
そんなに「黒カッパ」みたいでしゅか??
湘南ガールズ??・・・黒カッパ・・かな??_a0104464_15501254.jpg

泳ぐのは決して上手いとは言えないでしゅけど(笑)でも、泳ぐのが大好きなんでしゅ・・。
でも、おかあしゃんも、おとうしゃんも、泳ぐのがだいぶ上手になってきたなーって褒めてくれたでしゅよ。
湘南ガールズ??・・・黒カッパ・・かな??_a0104464_15532437.jpg

これからは、暑くなるから早起きしてまた連れて来てくれる・・・って言ってたでしゅ。
うれしいなー!!!!
でも・・・なんで、こんなに楽しいのに、ジャック兄ちゃんは、海に入るのが嫌いなんだろう???やっぱり、不思議兄ちゃん・・・でしゅね!

「おかあしゃん、たのしかったでしゅね!」
by jack-dixie | 2008-05-09 15:55