人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK

・・・・ってことで・・・泳いできました(動画だよーん!)

007.gif
・・・・ってことで・・・泳いできました(動画だよーん!)_a0104464_20572843.jpg

先日から「ヒマでしゅけど・・・」攻撃のジャック&ディキシー・・・
じゃぁ、涼しくなって来たので、海までお散歩にでも行きますかぁ???・
・・・・ってことで・・・泳いできました(動画だよーん!)_a0104464_2113334.jpg

日が沈むのもだいぶ早くなって来た、ジャック&ディキシー地区・・・。
・・・・ってことで・・・泳いできました(動画だよーん!)_a0104464_214391.jpg

海の近くで、以前も会ったジャックによく似た「アトム君」と遭遇・・・。
マジ・・似てる・・・でも、アトム君は、ちょびっと怖がりだったみたいで、逃げちゃいました。
・・・・ってことで・・・泳いできました(動画だよーん!)_a0104464_217512.jpg

歩道橋の上で、夕陽が沈んだのを見て・・・帰宅しました。
・・・・ってことで・・・泳いできました(動画だよーん!)_a0104464_2182967.jpg

「えーっ!!!おとうしゃん、海に入らないでしゅか???」
海をガン見するディキシー・・・・でも、夕方は入れませーん!!!

058.gif・・・・ってうわけで・・・今朝、海へ行って来ましたよぉ~ん!!

初めて動画にチャレンジしましたぁ~!!!
黒カッパ…いえ・・・湘南ガール、ディキシーのうひょうひょ姿を見てくださいまし・・・。
今朝は、休みの日でもないのに、なぜかサーファーがたくさんいて(波が良かったらしい・・・)
あまり沖の方へは出れずに遊びました。
なので、ちょびっと物足りない感のあるディキシーですけど・・・まぁ、仕方ない・・・。
夏に入れなかった分を取り戻すべく・・・これからは海へ入りまーす!!!
・・・・ってことで・・・泳いできました(動画だよーん!)_a0104464_21271950.jpg

機械音痴の私が、やっと動画を取り込めるようになったので、これからはたくさん動画を載せたいでーす!!!

「おかあしゃん、あたちの泳ぎ・・・・どうでしゅかぁ???」
by jack-dixie | 2008-09-24 21:40