人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK

高波でも平気でしゅー!!

066.gif昨日の湘南海岸は、土曜日だし、波がそこそこあったので、夕方でも
大勢人がいました・・・・・。
高波でも平気でしゅー!!_a0104464_1317513.jpg

なぜに、こんなにサーファー人口が多いのだろうか?????

・・・って言っても、おとうしゃんもサーファーなので、文句は言えませんけど・・・

で・・・昨日の動画です。初めは波がない時の様子でーす!!


でも、実は・・・・昨日は、結構波が高かったのでーす!!

証拠はこれ↓
高波でも平気でしゅー!!_a0104464_1320223.jpg

向こうから、大きな波がやってきます・・・・が・・・・・普通に飛び込んで行くディキシー&おとうしゃん・・・・。

もう〇〇歳なのに、なぜにこんなに元気なおとうしゃん・・・。

でも、昨日はディキシーも何回か高波に巻かれそうになりました。

砂浜で見ていた私もドキドキしちゃうくらいで・・・・・頭が見えなくなったので「やばい!」と思った

事もあったけど、そのすぐ後に、黒カッパの後頭部が見えたので安心です。

我ながら、たくましい娘に育ってくれました。



動画にもおとうしゃんの「ディキ!頑張れっ!!」という声が入っています。

高波でも平気でしゅー!!_a0104464_13352486.jpg


最近、ディキシーのお友達ワンちゃんは、パパ達のサーフボードに乗って遊ぶ事が流行って

います。

でも・・・ディキシーは、サーフボードに乗るより、こうやって自分で泳ぐ方が好きそうです。

昨日もたくさーん泳いできましたー!!

で・・・・たくさん泳いで、帰ってからたくさーんお水も飲んで・・・・しかも、この季節なのに、

クールボードで寝ていたので、完全にお腹が冷え冷えになってしまって・・・・・

えーっ!!まだクールボード出てるの??って思ったお方!!

ディキシーは、お散歩から帰ると、ハァハァすごくて、今までずっとここでクールダウンしていた

のですが、さすがにさっきしまいました・・・。

高波でも平気でしゅー!!_a0104464_1339672.jpg


今日の明け方・・・・ピーしてしまいました・・・・・。

今まで海へ入っても、全くお腹を壊す事がなかったのですが、さすがに夕方にたくさん海へ入っ

てしまったので、可哀想な事をしてしまいました・・・・。

今日は、心なしか元気がなく・・・・朝からずっと寝ています。

また来週も海へ入れるのに・・・・今度は気をつけなきゃいけないね・・・。



こういう日は、おとうしゃんにマッサージしてもらうに限ります・・・。
(・・・・って言っても、これは今日のモノじゃないですけど)

ディキシーの大好きなマッサージでーす!!

高波でも平気でしゅー!!_a0104464_13425047.jpg


手が「うらめしやぁ~!!!」ってお化けみたいになってまーす!!


「おかあしゃん、あたち、ちょびっとポンポンいたいでしゅ・・・」
by jack-dixie | 2008-10-19 13:59