人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK

いつか・・きっと・・・

037.gifJKCの秋季訓練競技大会へ行って来ました。
いつか・・きっと・・・_a0104464_1434933.jpg

ジャック&ディキシー地区からほどよい距離で開催される事になったので、初日にディキシーを
連れて・・・・。
いつか・・きっと・・・_a0104464_145286.jpg

お天気も良く・・・少し汗ばむほどでした・・・。

いつか・・きっと・・・_a0104464_1461812.jpg

今回は、WILL家代表の「せっちゃん」と一緒です・・・・。
「うひょーん!!せっちゃーん!!」 by ディキシー
「やだぁ~!!ディキちゃーん!!」 by セシル
「うぉりゃぁぁぁぁぁぁ~!!今日は遊びに来たんでない!!」

・・・という・・・雰囲気を察してくれていたらいいんだけどなぁ(笑)
いつか・・きっと・・・_a0104464_1495429.jpg


どうかしらん??このお二人さん!!!

いつか・・きっと・・・_a0104464_14105127.jpg


これから、頑張るんだけど・・・あんたたちがっ!!!

いつか・・きっと・・・_a0104464_14121074.jpg


ちょびっと(・・・いや・・・いっぱい)心配になってしまう・・・セシルパパ&ママ&ディキパパ&ママ

いつか・・きっと・・・_a0104464_14132623.jpg


近くでは、他のワンちゃん達が、一生懸命大会に参加していたので、少しは爪の垢でも煎じて

飲ませてほしいものだ・・・・・

いつか・・きっと・・・_a0104464_14144610.jpg


まぁ、会場や雰囲気に慣れてほしい・・・って思って連れて来たのでいいんだけど・・・

久しぶりにあったお二人さんは、終始こんな感じで「ラブ×2」してましたとさ!!

いつか・・きっと・・・_a0104464_14164587.jpg


みんながやってる会場のすぐ横に行って、見学したいる間も・・・・↑こんな怠惰な格好で見学し

ているんだけど・・・・これでええんだろうか????

058.gif・・・で・・・二日目には・・・WILL姉さんが出陳です。


いつか・・きっと・・・_a0104464_1418186.jpg


競技前なのに、この笑顔!!WILLパパの笑顔をお見せできないのが、残念でし(笑)

いつか・・きっと・・・_a0104464_14211010.jpg


WILL姉さん・・・がんばりました!!すごいねー!!


今回は、ディキシーのスクール仲間のトイプーの「プーシャちゃん」も競技会でびゅーです。

いつか・・きっと・・・_a0104464_14222087.jpg


お仕事をしながら、レッスンに通って、色々な悩みもあったけど、こうしてこの場所に二人で

並んでいる事だけで、涙モノでした・・・・。

いつか・・きっと・・・_a0104464_14241941.jpg


このプーシャちゃん&ママは、私のすごくいいお手本です。

プーシャちゃん・・・7席に入って、かわええ~ピンクのおリボンをGET!です!!

やったね!!おめでとう!!

いつか・・きっと・・・_a0104464_14254737.jpg


先生のワンちゃん・・・ライチ兄さんも来てました。

いつか・・きっと・・・_a0104464_14264830.jpg


ディキシーは、おとうしゃんのお仕事の都合で初日にしか行けなかったけど、みんな頑張ってい

ました。

でも・・・私&WILLママが、一番心強く思った言葉・・・・それは、二日目にお会いした「プリエマ

マ」が言ってたこと・・・・「プリちゃんも初めは脱走ばかりしてたのよー!」・・・って事。

「ひょえーっ!!あのプリエちゃんもそうだったんだー!」って思ったら、なんか、肩の力が

抜けました(笑)楽しんで参加できたらいいんだよねー!!・・・・って・・・・・。

いつか・・きっと・・・_a0104464_14313452.jpg


「頑張りまーしゅ!!」 by ディキシー

そうそう・・・今回・・・ずっと欲しかった「フラットのぬいぐるみ」をGETしましたぁ~!!

いつか・・きっと・・・_a0104464_14334698.jpg


これは小さい方のサイズです。お店のおばちゃんが「フラットのは、入るとすぐに売れちゃうのよ

ねー!!」ってニコニコしながら言ってました。

066.gif二日間の競技会見学の間・・・・・ジャックは???というとお留守番でした。

いつか・・きっと・・・_a0104464_14352687.jpg


久々におとうしゃんの膝を独占して超幸せぇ~!!です・・・・ってでも、まだ半袖&半ズボンで

すけど・・・このおとうしゃん!!!!

いつか・・きっと・・・_a0104464_1438426.jpg


たまにはいいよね???こんな風に甘えてもさっ!!

「おかあしゃん、あたちといっしょにがんばりましょうね!!」
by jack-dixie | 2008-11-03 14:41