人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK

まだまだ!!!!!!

010.gif11月に突入しました・・・・あと一か月で今年も終わりかと思うと・・・ホントに

時間が過ぎるのが速いです・・。

11月になったけど・・・・まだまだ泳げるジャック&ディキシー地区でーす!!

まだまだ!!!!!!_a0104464_13404928.jpg


先日の「湘南オフ会」で、高波にメゲずに泳ぎまくる「マハロちゃん」「はなそらちゃん」に

まだまだおよばないディキシー・・・・これは特訓じゃぁ~!!!!!!

まだまだ!!!!!!_a0104464_134295.jpg


この日は、そこそこ波があった・・・・・ので・・・・特訓するにはちょうどええ~かも!!

で・・・・普通に海へ入って行く、おとうしゃん&ディキシー

でもね・・・意外と思っている以上に波が高かったのだよー!!!



オレンジ棒を見失ったり、途中、何回か波に飲み込まれたりしたけど・・・・・・・・

みんなと遊ぶにはこれ位飛び越えろぉ~!

まだまだ!!!!!!_a0104464_13494532.jpg


波が高くて・・・・出来上がったおさしんにも、ディキシーは写っていませんでした(泣)

まだまだ!!!!!!_a0104464_1350353.jpg


でも、最近は、波がある方が嬉しいようで・・・・自ら波に向かって突進していきまーす!!

これを見ると、我ながらたくましい、我が娘・・・少しくらい、波に飲み込まれても平気でーす!!

まだまだ!!!!!!_a0104464_13521989.jpg


海のお水は、陸地の気温より、だいたい2ケ月遅い・・・と言われているので、

この日は、まだまだお水も温かかったそうです(おとうしゃん曰く・・・)

まだまだ!!!!!!_a0104464_13534938.jpg


なので・・・まだまだ・・・これからも泳げるじょぉ~!!!!

でも・・・先日、ちょびっと欲張って長く入りすぎたので、お腹の調子を崩してしまった事を考えて

いつもより早めの時間で切り上げました。

020.gifこの日は、ジャックも朝のマイビーチへ行ってきましたぁ~!!

まだまだ!!!!!!_a0104464_13552140.jpg


ジャックは、相変わらず「ホリホリ」に熱中しています。

意外としつこい子です(笑)

まだまだ!!!!!!_a0104464_1357101.jpg


カメラを構えていても、全くおかまいなしに、お尻を向けてホリホリでした。



こんな気持ちのええ~朝なのに、お散歩している人はほとんどいません・・・・・。

ジャックは・・・朝も「ホリホリ」ですけど・・・・夕方も「ホリホリ」です(笑)

まだまだ!!!!!!_a0104464_1359275.jpg


こーんな素敵な夕陽が見れるのに・・・・・・一心不乱に「ホリホリ」してまーす!!!

まだまだ!!!!!!_a0104464_13594841.jpg


でも・・まぁ・・いっかぁ・・・好きなんだからねっ!!!

「おかあしゃん、あたち、なみがたかくても、へいきでしゅよーん!」
by jack-dixie | 2008-11-06 14:01