人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK

東部熟女連合&フラフラ会・・・合流!!

049.gif先日、アロマ&リベラ地区・・・東部熟女連合に、我がフラフラ会が参入!

東部熟女連合&フラフラ会・・・合流!!_a0104464_1085656.jpg


フラフラ会のメンバーはみんな静岡出身・・・なので「ただいまぁ~!!」

あの海の見える小高い丘の景色・・・覚えているかなぁ?????

さっそく東部熟女連合ご用達のドッグランへ・・・・・。

東部熟女連合&フラフラ会・・・合流!!_a0104464_1010455.jpg


この日の参加メンバーは・・・・東部熟女連合からアロマ&リベラ、ココアちゃん、コウ君、

さくらちゃん、そしてそのファミリーの皆さん。

フラフラ会遠征チームは、ウィル&セシル、モモ&りく、ジャック&ディキシーとそのファミリーの

計12ワン&人間12人+ちびっこ1人・・・・・

前の日が寒かったのに、この日は汗ばむほどの良いお天気で、さっそくランで大爆走!!

最近、なぜかウィルぱぱが「犬使い」になっている!!

東部熟女連合&フラフラ会・・・合流!!_a0104464_10143668.jpg


でも・・・私は知っている!!武器持参だという事を!!!

武器!ばらすわよー!!(笑)でも、とっても犬も人間も楽しそうだからまぁ、いっかぁ~!!

東部熟女連合&フラフラ会・・・合流!!_a0104464_10154954.jpg


東部熟女連合のさくらちゃん・・・・。この日に合わせて参加してくれたって・・・。嬉しいなぁ。

東部熟女連合&フラフラ会・・・合流!!_a0104464_10171077.jpg


黒ラブのコウ君。コウ君のお家のボクちゃん・・・こんなにたくさんワンがいても全く平気で

ワンまみれになっておりました。小さい頃からこうやってワンに触れ合って育っていくと

とっても優しい、穏やかな子になるっていうのは本当ですねぇ~!!

東部熟女連合&フラフラ会・・・合流!!_a0104464_10184995.jpg


初めての遠出に、ちょっと心配だったディキシーだけど・・・

こんなに元気に走り回っている姿に、ちょびっと涙が出そうだった・・・・・

東部熟女連合&フラフラ会・・・合流!!_a0104464_10202430.jpg


「走れぇ~!走れぇ~!思いっきり走れぇ~!」

なんたって、ディキシーは、初めて県外へ脱出した記念日なんだからさ!!!

東部熟女連合&フラフラ会・・・合流!!_a0104464_10242256.jpg


広いラン・・・あちこちで、こーんなかわええ~光景が・・・・・。

今回、とっても、とっても元気だったリク君。帰ってから写真を整理してみると、リク君の写真は

全部走っているものばかりだったよ。

東部熟女連合&フラフラ会・・・合流!!_a0104464_1026996.jpg


こんな風に先輩に遊んでもらって、色々覚えていくんだね。

でも、やっぱり果敢にも先輩に挑んでいくのは・・・・リー君でし!

東部熟女連合&フラフラ会・・・合流!!_a0104464_10272415.jpg


ちょっと一息ついていた所へ、アッシュ君が登場!!ひぇ~!!かわええ~!!

みんな興味津津で、クンクンご挨拶。

東部熟女連合&フラフラ会・・・合流!!_a0104464_10284844.jpg


疲れを知らないワン’Sは、アッシュ君を狙ってアッシュ狩りです。

東部熟女連合&フラフラ会・・・合流!!_a0104464_10295643.jpg


いいなぁ・・・こんなに広い場所で、良いお天気で、爆走しているワン’Sを見ていると

飼い主達のお顔も幸せいっぱい・・・っていう表情です。

この場に紹介できないのが残念でし!!(みんな、結構ニヤニヤしてたと思うよー)

東部熟女連合&フラフラ会・・・合流!!_a0104464_10314414.jpg


東部熟女連合&フラフラ会・・・合流!!_a0104464_10322486.jpg


たくさん遊んで疲れてベンチの下で休憩しているせっちゃんを心配そうに覗き込むディキシー

こんな姿も、成長したなぁ・・・って感じられる場面です。

・・・・だってね・・・よくガウガウしちゃって絞められてたのよね、この二人は・・・・・

東部熟女連合&フラフラ会・・・合流!!_a0104464_10343164.jpg


ディキシーと同胞のモモちゃん・・・・だと思われますけど、どうでしょう??

今回、レバフラは、せっちゃんとモモちゃんの二人だったので、楽勝!楽勝!って思っていたけ

ど、帰って写真を見たら、どっちがせっちゃんで、どっちがモモちゃんなのか、全くわかりません

でしたぁ~。

モモちゃんは、会うたびに、落ち着いたお姉さんになっています。

063.gifたくさんランで遊んだ後は、ワンOKのお店に車8台を連ねて大移動・・・・・。

東部熟女連合&フラフラ会・・・合流!!_a0104464_10393775.jpg


とってもおされぇ~なお店のテラスでランチたいむ~!!

「チョコフォンデュ」たべたい~!!と思ったけど、そこまでお腹が空いてなかった。

次回はぜひ、ぜひ、チャレンジしよーっと!!

東部熟女連合&フラフラ会・・・合流!!_a0104464_10411220.jpg


とっても素敵なお写真を撮る、ココママさんちのココアちゃんとも初対面です。

実は・・・ココアちゃんとウィルちんが、あまりにゴージャスコートで似ているので、

何枚かあったおさしん・・・これまたどっちがココアちゃんで、どっちがウィルちんかわからない

・・・という事でココアちゃんだとはっきりわかるのを載せました。

東部熟女連合&フラフラ会・・・合流!!_a0104464_10435564.jpg


ゆっくりランチして、おしゃべりして・・・・ディキシーはこんな帽子までかぶらされちゃってます。

「アロママ、次はどこでしゅか???早く遊びに行きましょう!!」

「じゃぁね~・・・次はいつもみんなで早朝散歩している広場へ行くよー!!」という事で

満腹のお腹を抱えてまたまた大移動・・・・・

東部熟女連合&フラフラ会・・・合流!!_a0104464_10445646.jpg


駿河湾を見渡すとっても景色が奇麗な場所でした。

東部熟女連合&フラフラ会・・・合流!!_a0104464_10474932.jpg


ランチの間、お利口さんに待っていたみんな・・・・・

ほれぇ~!!遊べぇ~!!と放牧開始!!!

東部熟女連合&フラフラ会・・・合流!!_a0104464_1049152.jpg


こういう場所は、オイラの出番だじょぉ~!!野生児ジャック・・・ランにいる時よりのびのびして

いたような気がするのは気のせいかなぁ????

東部熟女連合&フラフラ会・・・合流!!_a0104464_10504551.jpg


アッシュ君、ディキシーと広場を駆け回っておりました・・・・。

こんな素敵な広場に来れるんなら・・・頑張って早起きする価値・・おおありだよね!!!

東部熟女連合&フラフラ会・・・合流!!_a0104464_10521157.jpg


たくさん走って、たくさん食べて・・・またまたたくさん遊んで・・お腹も気持ちもいっぱいになって

帰路につきました・・・・・(解散する前に、アッシュママとコウパパから、嬉しい、嬉しいプレゼント

をいただいちゃいました。ありがとうございました)

アロマがいたから、こうやって皆さんと知り合えたのよ!!

ホスト役ホントに御苦労さまでした!!

東部熟女連合&フラフラ会・・・合流!!_a0104464_10561829.jpg


そして・・・こんなフラフラ会のみんなに一日お付き合いしてくださった

ココママ&アッシュママ&さくらママ&コウファミリーのみなさん・・・ありがとうございました。

車が苦手で今まで県外へ脱出した事がなかったディキシーでしたが、こうやって参加できた事

とっても自信になると思います。

これを機に・・・また遊んでくださいまし!!!

高速に乗るとびゅ~ん!!とひとっ飛び・・・意外と近いので、来年は早朝散歩の時間に参加し

たりして・・・(笑)

ホントに、ほんとに・・・ありがとうございましたぁ~!!!!!

アロママ・・・こんなに素敵な仲間に囲まれて…幸せだねっ!!!

「おかあしゃん、おともだち、まただくさんできたでしゅね!!」
by jack-dixie | 2008-12-18 11:02 | お友達