人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK

元気な!元気な!フラフラ会!!!

058.gif今年も元気に開催されましたぁ~!!

2009年第一弾のフラフラ会でぇ~す!!

元気な!元気な!フラフラ会!!!_a0104464_13235743.jpg


最近、ディキシーの反撃にも負けなくなってきたような・・・・ジャック・・・・頑張れぇ~!!

元気な!元気な!フラフラ会!!!_a0104464_13254470.jpg


昨日は、ご近所フラットのアッシュ兄さん&アクビちゃんも来てくれて、なんだか賑やかな予感

元気な!元気な!フラフラ会!!!_a0104464_13264868.jpg


でも、なんでこうも・・・どこの家も同じで、下の子はたくましいんでしょ?????

アクビちゃんは盛んにアッシュ兄さんの尻尾をくわえて「遊べぇ~!攻撃」

元気な!元気な!フラフラ会!!!_a0104464_13275355.jpg


ママに「コラっ!」って怒られても全く平気のへっちゃらだぁ~い!!!

「へっ???わたしなにかしましたか???」っていう表情でおすましいてました。

元気な!元気な!フラフラ会!!!_a0104464_1329143.jpg


そして・・・そんなアッシュ兄さんにジャックが同情の眼差し(笑)

「どこも妹が強くて大変だねぇ・・・」・・・・・という会話をしていたに違いないっ!!!

元気な!元気な!フラフラ会!!!_a0104464_13302796.jpg


こちらも、下の子・・・リク君。もしかして、最近とっても慣れて元気に遊んでいるのがリク君かも

・・・・・あっ、もちろん二番目に元気なのよ!!一番元気なのは、言わなくてもわかるあの子だし

元気な!元気な!フラフラ会!!!_a0104464_1332760.jpg


そんなリク君とは正反対に、段々ママっ子になっていくももちゃん・・・。

ママにくっついているのが幸せぇ~・・・っていう表情・・・・・

おかしいなぁ????ももちゃんとディキシーって・・・・同胞のはずなのにねぇ・・・・(笑)

元気な!元気な!フラフラ会!!!_a0104464_13341318.jpg


ママに寄り添うももちゃんを尻目に走りまくるリク君でした・・・。

一緒に走っているのは、誰????あの足の茶髪の様子だとディキシーかなぁ??不明(笑)

元気な!元気な!フラフラ会!!!_a0104464_13354421.jpg


2週間前に「初めまして!」した花子ちゃんも来てくれました。

たった2週間しか経ってないのに、なんだかまた大きくなったような気がします。

元気な!元気な!フラフラ会!!!_a0104464_13364730.jpg


元気いっぱいの花子ちゃんも・・・この子のおかげでとってもおとなしく見えちゃうからあら不思議

元気な!元気な!フラフラ会!!!_a0104464_13381862.jpg


決しておとなしいわけではありません・・・だって・・・せっちゃん&ディキシーのKYコンビにも

こうして仲間入りしちゃえるんですもん!!

ここへ入れる子はなかなかいないのよん(自慢にならない!)

せっちゃん&ディキシーも、さすがに花子ちゃんには優しかった(ホッ!)

元気な!元気な!フラフラ会!!!_a0104464_1340911.jpg


フラフラ会の「叶姉妹」・・・現在相方募集中です。

フラフラ会のpabo・・・・せっちゃんがpaboに加入してしまったためです。
(あっ、せっちゃんは女子プロ部でもあります。部員二人・・・セシル&ディキシー)

元気な!元気な!フラフラ会!!!_a0104464_1342345.jpg


すっかりお姉さんの貫禄のウィルちん・・・・パパに「ちゅぅ~」してました。

パパが他の子をナデナデしていると焼きもち焼いて行きます。

昨日は私もたくさぁ~ん「ちゅぅ~」してもらったので家に帰ってから唇が痛かったでーす!

元気な!元気な!フラフラ会!!!_a0104464_13444274.jpg


せっちゃん&ディキシーがガウガウ遊んでいるとウィルちんも一緒に遊びたくて近寄って来るの

ですが、なんたって女子プロ部の二人なので、なかなか入れません。

元気な!元気な!フラフラ会!!!_a0104464_1346660.jpg


でも・・・最近は、ある事があって、なかなかこうしてガウガウ遊べないんです。

それはね・・・・・あの子(笑)みんなも知ってるあの子よっ!!

だから、いない隙にガウガウして遊びます。

元気な!元気な!フラフラ会!!!_a0104464_13474485.jpg


でもなぜか、この女子プロ部の二人は、遊んでいてもこうやって「伏せ」させられちゃいます。

この後、せっちゃんだけパパに呼ばれて行きました。

ディキシーは、ずっと「伏せ」して待ってます・・・・やれば出来るじゃぁ~ん!!!

ただガウガウ、ふがふが女子プロしてるだけじゃないのねん♪

元気な!元気な!フラフラ会!!!_a0104464_13525470.jpg


すっかり若者に圧倒されちゃってるモース兄さん・・・・。

でも凛々しいこの表情・・・:たまりましぇ~ん!!!!!

元気な!元気な!フラフラ会!!!_a0104464_13535555.jpg


ここには意地悪なおばちゃん達が多くて嫌だなぁ・・・っていう感じのモース兄さん

だってねえ・・・私が連れているのは・・・そう!!あの子!!

わざとモース兄さんに近づけちゃったりして・・・・・

あの迷惑そうなモース兄さんの表情に周りはオオウケ!!!(ごめんね、モース君)

元気な!元気な!フラフラ会!!!_a0104464_13555399.jpg


もーまま運転の車で一緒に来てくれたミストちゃん・・・・

ミストちゃんも「ママぁ~!ママぁ~!!」ってママっ子ちゃん・・・。

今度は慣れてお友達とたくさん遊べるといいね・・・・。

元気な!元気な!フラフラ会!!!_a0104464_13571220.jpg


そして、たくましくなった(・・・・いや、たくましくならざるをえない?)アロマ・・・・

顔つきもお兄さんになったよね・・・・・。

元気な!元気な!フラフラ会!!!_a0104464_13581889.jpg


へっ!へっ!へっ!・・・・どこへ行っても話題独占、何をしても笑える、ついつい意地悪したく

なっちゃう「いじられキャラ」の・・・・みんなが良く知る・・・・リベラ・・・・・

この悪戯っ子な表情もたまんなぁ~い!!!!!

昨日もすれ違うワン、すれ違うワンを襲って・・・いえ、遊んで欲しくて誘ってました。

元気な!元気な!フラフラ会!!!_a0104464_1405674.jpg


昨日はとっても寒かった湘南地区・・・でも、寒いからか、ワン'Sはとっても元気!!!

その証拠に???リク君は「飛んで」ましたからっ!!

元気な!元気な!フラフラ会!!!_a0104464_142121.jpg


帰りに時間のある人達で海岸へ出てみました。

波もなく穏やかな海です・・・・ホントはこの場所で思いっきり走らせて、フラフラ会が出来たら

一番いいんですけどね・・・・・それは出来ないので・・・・・。

元気な!元気な!フラフラ会!!!_a0104464_1435181.jpg


海へ入れる???って勘違いしていた子はいったい誰と誰でしょう????

元気な!元気な!フラフラ会!!!_a0104464_1444981.jpg


いつか、この砂浜をみーんなで走って遊ばせてあげたいなぁ・・・なんて夢のような想いを

描いてフラフラ会は終了になりました・・・。

砂浜走る事は出来なくても、今度はみんなでのんびり歩いて遠くまで行ってみようねぇ~!!


「おかあしゃん、きのうも、りべらとたくさんあそんだでしゅっ!!」
by jack-dixie | 2009-01-29 14:08 | 親戚会