人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK

かわいいお友達

016.gif先々週位から、風の強い日が多くて、なかなかジャックを海へ連れて行ってあげら

れなかたのだけど、この間、やっと連れて行ってあげる事ができました。

かわいいお友達_a0104464_1123546.jpg


かわいいお友達_a0104464_11232310.jpg


日の入りがだいぶ遅くなってきて、6時少しまえの湘南です。

沈む夕日を写真に撮ろうとしている人がたくさぁ~んいます。

かわいいお友達_a0104464_11255248.jpg


でも、そんな事はおかまいなしに、久しぶりの砂浜を爆走しましたぁ~!!

私とジャックだけの二人だけの大事な時間です。

この時間があるから、頑張れるんだよぉ~・・・・。

だから私はジャックと二人だけで海へ来るのが大好きです。

なんにもしないで、ただジャックが走っている姿を見ているだけで幸せになります。

かわいいお友達_a0104464_1127866.jpg


最近の強風の影響で砂浜は色々な物が流れついていて「ゴミの山」・・・・ってことは

ディキシーは怖くて連れて来れません(泣)何を見つけ出すかわからないから・・・・。

かわいいお友達_a0104464_1130188.jpg


ボールで遊んだり、穴をホリホリしたり、波打ち際を走ったり、いっぱぁ~い遊んだので

大満足な顔をしています。

かわいいお友達_a0104464_11322049.jpg


沈む夕日を眺めながら、たくさん遊んだのでさぁ、帰ろうか???って思っていた時、うしろから

「ジャックぅ~!!」って呼ぶ声が・・・・・

かわいいお友達_a0104464_1132117.jpg


かわいい、かわいいお友達の「ももちゃん」でした。

ももちゃんは、今、海外で介助犬とかで注目されてるラブラドールとスタンダードプードルのハーフ

「ラブラドゥートル」の1歳2ケ月になる女の子・・・・体重はすでにもう29kgくらいだって。

かわいいお友達_a0104464_11355050.jpg


ディキシーと同じで「遊んでぇ~モード」のももちゃんを相手に珍しく一緒に砂浜を走っていました。

かわいいお友達_a0104464_11382930.jpg


「なんか・・・この子・・・ディキシーと同じ匂いがするっ!!」って思ったかな?(笑)

だってね、ジャックと遊びたくて、遊びたくて仕方がなくて、一生懸命誘ってくれるんだよね。

かわいいお友達_a0104464_1138324.jpg


まぁ、ディキシーの時と同じで、ももちゃんの「遊んで光線」を避けようと逃げるのだけど

ももちゃんにはそれが嬉しくて仕方ないって感じ???

でもたくさん走って嬉しそうにしてました・・・・。

「かあちゃん、ももちゃんって・・・・ディキシーに似てる!!」 by JACK

かわいいお友達_a0104464_11411757.jpg


「はぁ?なんでしゅか?ももちゃんは、あたちににてましゅか??」

・・・・って思っているかどうかは不明ですけど・・・・・

ディキシーはグランドで木の枝を必死にカジカジしてました(笑)

かわいいお友達_a0104464_11422066.jpg


「むむっ!だれかきたでしゅっ!」

大好きなお友達の匂いはどんなに遠くからでもわかっちゃう!!こういう時だけ鼻の利くディキシー

かわいいお友達_a0104464_11462227.jpg


こっちもさぁ、帰ろう!!って思っていたら・・・・大好きなロン君が来ちゃった(笑)

かわいいお友達_a0104464_11473075.jpg


一生懸命、ディキシーはロン君に「遊んで光線」を出していました・・・・・

・・・ので・・・・このあと、頭がロンのオヨダでデロデロになるまで食われたのは言うまでも

ありません(泣)

かわいいお友達_a0104464_11485041.jpg


頭も、耳も・・・みぃ~んな食われてちょびっと・・・いや、いっぱい濡れてるけど超幸せなひと時

かわいいお友達_a0104464_11512686.jpg


遊び終わってクタクタになって、このままグランドで寝ちゃいそうになったので、慌てて帰って来ま

した・・・・・。

「おかしゃん、おともだちいっぱいいて うれしいでしゅねっ!!」
by jack-dixie | 2009-03-26 11:54 | お友達