人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK

うちの子記念日・・・anniversary

053.gif今日、8月4日は・・・・ディキシーの三回目の「ウチの子記念日」・・anniversaryなのでし!!!

うちの子記念日・・・anniversary_a0104464_10564417.jpg


血統書の名前も「anniversary」のディキシー・・・・早いもので、あの日から・・・もう三年です。

それはそれは暑い真夏のあの日から、我が家へやって来た「黒い怪獣」・・・いえ・・・「黒い天使」

あの日から、楽しい、楽しいフラット飼いが始まりました。なので・・この日は、お誕生日と同じ位、私にとっても
(お父さんやジャックにとっても・・・)大事な大事な・・・anniversaryなんだぁ~!!!

うちの子記念日・・・anniversary_a0104464_1102859.jpg


まるで「なまこ」のような・・・この黒い物体に・・・・あの日から、いっぱい、いっぱい笑顔と笑いと幸せをもらっているよ。

うちの子記念日・・・anniversary_a0104464_1112978.jpg


想像していたよりも、ちょびっとちびっこで・・・顔が長いかなぁ??って思っていたけど、そんなに長くもなく(笑)性格は・・・・・あえてここでは言いません(笑)

うちの子記念日・・・anniversary_a0104464_11616100.jpg


昨日は、ジャック&ディキシーも大好きなレオンベルガーのビビちゃんの6歳のお誕生日だったので、
最近、凝ってる「バナナ&ドライ納豆マフィン」を作ったので、今日のanniversaryにジャック&ディキシーも
おすそ分け・・・・ラッキー!!!

うちの子記念日・・・anniversary_a0104464_118469.jpg


ジャックの表情が・・・・なんとなく・・・二人の関係のすべてを物語っているかのようで・・・・・

うちの子記念日・・・anniversary_a0104464_1185814.jpg


我が家の子になって、今日から4年目が始まるよ。課題も、悩みも・・・そして私の想いも・・・いっぱぁ~いだけど・・・これからも、ずっと、ずっと今のままで・・・ホントに今のままで、変わらないディキシーでいてほしいなぁって思う。

うちの子記念日・・・anniversary_a0104464_11122984.jpg


そして・・・・「ウチの子になって良かった」・・・ってディキシーが思ってくれているといいな・・・って・・・マフィンを目の前に、オヨダまみれになってるディキシーを見ながら・・・・感慨深く・・・思うのであった・・・・(笑)

「おかあさん・・・・そんなことより、はやくマフィンくださいな!!!」
by jack-dixie | 2009-08-04 11:15 | DIXIEの事