人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK

やっぱり海が好き・・・・・。

037.gifやっぱり・・・・海で遊ぶのが一番好き!!!

やっぱり海が好き・・・・・。_a0104464_12273582.jpg


先日の台風で、かなり多くの被害があったJACK&DIXIE地区の海辺・・・・。砂がたくさん持って行かれてしまったり、柵が倒れてしまったり・・・そしていつものように色々な漂着物があったりして、ちょっと姿を変えてしまった感が・・・・・。

やっぱり海が好き・・・・・。_a0104464_12302873.jpg


ここのところ、ちょびっとご無沙汰していた海へ行って来ました~!!!!

やっぱり海が好き・・・・・。_a0104464_12314093.jpg


が・・・しかぁ~し!!!波が全くない・・・フラットな状態でし。いくらディキがフラットだからって(・・・モノを投げないでください!)

やっぱり海が好き・・・・・。_a0104464_12325940.jpg


でも、そのおかげで、どこまでも、どこまでもスイスイ、スイスイ・・・こ~んな沖までも泳いで来れちゃうよ。

視線の先には、カメラを構えたお父さん&大好きなオレンジ棒があるからね・・・・。

やっぱり海が好き・・・・・。_a0104464_12342884.jpg


この日もお父さんはサーフボードを持って来て・・・・ディキシーと一緒に波乗りする気満々でし!!

やっぱり海が好き・・・・・。_a0104464_12354458.jpg


波もないので、サーフボードに立ってみるのも、余裕になって来ました~!!すごいでしょ。

でもねぇ~・・・・湘南でサーフボードに乗るワンちゃんってさ・・・こんなの朝飯前なんだよね。

もっとすごい子は高い波でも、乗りこなしてる子たくさんいるんだよぉ~!!!!

人間の大会に「犬の部門」とかあるんだって・・・・。

やっぱり海が好き・・・・・。_a0104464_12401833.jpg


カメラのズームを使わないで撮ってみると・・・・ディキシーがいるのは全くわからず(泣)

それくらい沖の方まで二人で行ってしまったでし・・・・・。

やっぱり海が好き・・・・・。_a0104464_12415137.jpg


やっぱり海が好き・・・・・。_a0104464_12423128.jpg


やっぱり海が好き・・・・・。_a0104464_12431239.jpg


あんまり沖まで泳いで行くので、途中で疲れてディキシー自らサーフボードに乗りに来るんだって・・・・。

疲れたから、サーフボードで休憩????ってか???

やっぱり海が好き・・・・・。_a0104464_12442891.jpg


まさに、今、サーフボードに乗り込む顔を・・・・お父さんが激写!!!

それにしてもすごい顔してるねぇ~!!(笑)

やっぱり海が好き・・・・・。_a0104464_12453619.jpg


雨で濡れた地面では「伏せ」するのが苦手だったディキシーの面影もなく・・・・水辺でも普通に「伏せ」が出来るようになりました・・・・偉いねぇ~!!!

やっぱり海が好き・・・・・。_a0104464_12585643.jpg


そして。。。海で泳ぐのも大好きだけど、こうやって大好きなお父さんを独り占めして一緒に遊んでもらえる事が何よりのディキの幸せ・・・・・。

先日のドッグランも、そうだったけど、ディキはやっぱりお父さんと遊ぶ事が一番好きなんだよね。

他の誰と遊ぶ事より、お父さんと一緒にいる事が一番好きなディキ・・・・。

やっぱり海が好き・・・・・。_a0104464_1312385.jpg


そんな二人を・・・・砂浜で、ちょびっといや・・・だいぶ羨ましいと思いながら、カメラを構えるあたし・・・・。

やっぱり海が好き・・・・・。_a0104464_1325853.jpg


遊び疲れて、休憩する時も・・・大好きなオレンジ棒だけは離さないように、しっかり左手で押さえてる・・・・

そんなに大事なオレンジ棒に、大好きな海に・・・・涼しくなったから、これからはもっと、もっとたくさん泳ぎに来れるよ~!!!!

やっぱり海が好き・・・・・。_a0104464_1345654.jpg


こうして見ると・・・たくましくなったね!!お姉さん!!!

「おかあさん、なみがなくて、ざんねんでした。またこんどは、なみがあるときに きましょうね!!」

<おまけ>
お父さんと波乗り&サーフボードからジャァ~ンプするディキシーの動画を載せま~す!!


by jack-dixie | 2009-10-18 13:08 | 海遊び