人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J気分 naonaojack.exblog.jp

JRT×シェルティーのJACKとFCRのDIXIE。凸凹兄妹ののんびりまったり湘南time。何気ない日々の暮らしの幸せなひとこまを綴ります。


by JACK

奇麗な夕日。。。

奇麗な夕日。。。_a0104464_11513438.jpg


奇麗な夕日。。。_a0104464_11515164.jpg


昨日の夕方の湘南海岸・・・

今まで見た中で一番奇麗な夕日に遭遇。。。

「絢香」の「Jewelry Day」の歌詞にある「大きなオレンジ。。。」まさに、そ~んな感じのとっても大きくて奇麗な夕日。。。

こんな奇麗な夕日に出会えると、それだけで幸せ~な気分。

奇麗な夕日。。。_a0104464_12127.jpg


奇麗な夕日。。。_a0104464_1211979.jpg


まだまだ寒くて、お散歩へ行くのも「ちょっとおっくう」になっちゃう事も多いけど、でも、こ~んな奇麗な風景に出合えるのは、寒い冬ならではの事・・・。

だから、私は冬の湘南海岸が大好きなんだぁ~!!(人間は厚着すればいいんだよぉ~!!)

奇麗な夕日。。。_a0104464_1232678.jpg


シャキィ~ン!!ってしたジャックの横顔も、いつも以上に(?)凛々しく感じる。

やっぱり。。。男の子だねぇ~!!って(笑)

奇麗な夕日。。。_a0104464_124138.jpg


そんな凛々しいお兄さんのそばで・・・この妹は。。。「海。。。海に入りたいんですけど。。。」って海をガン見中

ディキシーには凛々しさのかけらも見られない(泣)

奇麗な夕日。。。_a0104464_1253775.jpg


「ふぅ~ん!!」。。。。ってここからも、潮の香りがするかなぁ~?????

。。。。って、ちょっときどってみたりするけどでも・・・現実は・・・・・

奇麗な夕日。。。_a0104464_1264958.jpg


くちゃぁ~い。。。ディキシーのおチリの匂いでした(爆)

奇麗な夕日。。。_a0104464_128781.jpg


奇麗な夕日。。。_a0104464_1282339.jpg


昨日の夜に放送された「鉄腕ダッシュ」の「ダメ犬」で出てきたボーダーの子・・・・。

お母さんが大好きでお母さんから離れると心配で仕方ないって。。。。

「お母さん。。。どこへも行かないで」派のボーダーちゃん。。。

それに引き換え・・・「お母さん。。。行ってきまぁ~す!!」派のフラット。。いや。。。レトリバーちゃん。。。

犬種の差とはいえ。。。ないモノねだりとはいえ。。。。「飼い主命」っていう所はちょびっとだけ羨ましかったりもした(笑)

野性児ジャックも、甘ったれだけど、無類の「人好き」。。。ディキシーも「行ってきまぁ~す」派・・・

ボーダーちゃんのあ~いう所。。。ちょびっとだけでいいから(ホントにちょびっとで。。)欲すぃ~い!!

奇麗な夕日。。。_a0104464_12155376.jpg


なぁ~んてね。。。。色々なワンがいるって事は色々な悩みがあるって事で。。。

まぁ、いっかぁ~!!(。。。そんなに真剣に思ってない所が私らしい??)

また近いうちに・・・昨日みたいな奇麗な夕日に遭遇できるといいなぁ~って。

奇麗な夕日。。。_a0104464_12175322.jpg


最近、ディキシーの写真ばっかりで、ジャックの写真が少なかったから・・・今日はたくさぁ~ん載せました。

真面目なジャックの「あとへ。。。。」  この集中力がなんともいえない・・・たまらない。。。私。

「おかあさん、きのうは、きれいなゆうひでしたね。。。でも。。。あたしは、うみへはいりたかったでし!」
by jack-dixie | 2010-01-18 12:21 | お散歩